希毬の甘えんぼっぷりは相変わらずで

リビングで昼寝でもしようと
横になっていると

前足でワタクシのお腹を掻き掻きして
服の中に入って来ようとします




っていうか、入ってる。


[ 続きを読む ]



おサボりの挙句
デグーの話で申し訳ないですが

忘れんぼ飼い主のための
記録のブログなので

ご了承くださいませませ。




8月19日(土)


恋華を連れて

エキゾチックアニマル科のある
動物病院へ行ってきました





今回だけだから

狭いだろうけど
100均の虫かごで許してくれ


[ 続きを読む ]




こだまが家に来て2週間。




少しずつ赤子のいる生活に
慣れてきたような気がしたけど
彼女も成長しているわけで。

予想外の行動を
日々仕掛けてくるので
自分のペースが掴めません

赤子、おそるべし…!


写真はどんどん溜まっていくのに
ブログがなかなか書けないんだなぁ
(サボリの言い訳)

[ 続きを読む ]




ケツメ〇シの歌詞のように

手をつないで
海岸線は歩いていませんが



8月10日(木)


ベンツ撮影会の日の夜に
お友達と夏の思い出を作ってきました



裸にネジネジから
夏の装いに衣装替え




希毬は浴衣を持ってないから
法被を着ているけれど

残念ながら祭りではないんだ…


[ 続きを読む ]




8月10日(木)



アールズで満腹になったあとは
ティアクロ家で撮影会


セレブなティアクロ家は
撮影用の車がベンツっていう






[ 続きを読む ]




慣れない環境に
ストレスを感じてるようで

希毬のムダ吠えが多くなりました



こだまは泣いたら
抱っこしたりしてもらえるのに

希毬は吠えると怒られちゃう




希毬の大きな声に
こだまがびっくりしちゃって

大変なことになるからね


[ 続きを読む ]



また結構な時差が起きてますが
気にせず更新、更新っと。




8月10日(木)


千葉県松戸市にある
アールズに行ってきました


2回目だね





[ 続きを読む ]




前記事には
たくさんコメントを
ありがとうございました


あんなにコメントを頂けるとは
想像もしていなかったので

とてもうれしくて
何度も何度も読んでます


本当にありがとうございました。





9月3日(日)


母子共に無事退院致しました


黄疸が出ているのと体重減少で
数日後に再検査&再診がありますが

こだまは元気いっぱいです



あーたんママさんちび子さん
ペロママさんからお見舞いで頂いた

綺麗なお花と記念撮影


[ 続きを読む ]



少しご報告が遅くなりましたが

2017年8月29日の夕方
我が家の新しいメンバーが誕生しました




予定日は30日だったのだけど

『焼き(8き)肉(29)の日なら
毎年お誕生日に焼肉が食べれるね』

とパシーさんと話していたら
バッチリ焼肉の日に産まれてきました。

どんだけ食べたかったんだよ、肉…


[ 続きを読む ]


自分で言うのもなんですが
希毬はワタクシのことがめっちゃ好き





[ 続きを読む ]



最新記事