お昼寝から目覚めると
ワタクシの横に希毬のコングが置かれていた








[ 続きを読む ]





今まで希毬は
テレビに興味ないタイプだったのですが


最近は
テレビをみつめることが増えました






[ 続きを読む ]





お昼寝中の希毬を見ると
おしりになにやら黒い物体ががが。







[ 続きを読む ]




お腹が大きくなって
床に座るのがつらくなってきたところで

愛用の座椅子が壊れまして。



その結果

現在の我が家は
こんな感じになっております


(希毬は自分では椅子に乗れません)








[ 続きを読む ]




希毬はビビりなので
こわがるものはいくつもありますが

スキレットのシーズニングもその1つ






[ 続きを読む ]




虫の多い夏は
あまり好きな季節ではありませんが

希毬がニコニコし始めるのは
とってもうれしい




普段は口の締まりがよすぎて
ニコニコしてくれないからなー


[ 続きを読む ]




今のところ好き嫌いが全くなく

お薬でさえも
おいしくいただいてしまう希毬



これはどうかなぁと
グレープフルーツをあげてみました



(ワンコのグレープフルーツ摂取については
賛否両論ありますが
我が家は外皮に触れず少量ならOKだと思う派)



[ 続きを読む ]




希毬の大好きな日向ぼっこ

毎日の日課です







[ 続きを読む ]




カニーズなワタクシのお誕生日当日



お気に入りのケーキ屋さんの
フルーツタルトを1ホール

自分で予約して購入し
ほぼ1人で食べきるというのが
毎年の楽しみなのですが


今年はちょっぴり体のことを考えて
ケーキの代わりにメロン





実家にいた頃は

お洒落なケーキのお店なんて
近所にはなかったから

生クリームが苦手なワタクシのために
毎年お誕生日には
ママンがメロンを用意してくれてたっけ。



[ 続きを読む ]




ここ数日

トイレに行って
リビングへ戻ると


毎回希毬が
仰向けでアピールしてくれます





[ 続きを読む ]



最新記事