ん?






口がナナメになってるよ



[ 続きを読む ]


暖かくなってきて
春だー!と思ったのに

お天気が悪い今週




昨日はくもりだったので
お散歩に出たら
すぐに大粒の雨が降ってきてしまい

慌てて希毬を抱っこして
ダッシュで家に帰ったら

止みました…(´・ω・`)




天気が悪いとお散歩に行けないから
なかなか運動が出来なくて困るけど

お散歩苦手な希毬にとっては
ラッキーだね


[ 続きを読む ]



土曜日
いつもの友人夫婦が遊びに来たよ


希毬大喜び



今回は友人の旦那さんの希望でタコパー


職人みたいな人がいたから
ワタクシたちは焼けるの待つだけー♪



[ 続きを読む ]


ふらりとゲージに旅立った希毬が
なかなか帰って来ないと思ったら

こんなところにいました





日向ぼっこ


[ 続きを読む ]



以前にも記事にしましたが
また近頃、希毬の視線が痛いです



ダイニングテーブルから見る風景




[ 続きを読む ]



以前通った幼稚園で習ったオイデ




パシーさんが言うと




[ 続きを読む ]



いつものことだけど
大好きなボールを横取りされて





とってもお怒り




[ 続きを読む ]


希毬がなにをしてるかというと





フードを食べ終わったお皿を守って
パシーさんにゔーゔーしてるとこ




[ 続きを読む ]


さむーい冬のあいだは閉めていた窓


最近はとても暖かいので
昼間は開けるようにしてました


久しぶりに入ってくる外からの音

希毬の苦手なやつです



それに対して去年の秋
ビビリ警備が始まりました


[ 続きを読む ]


希毬の月birthdayだった土曜日
法事のためワタクシの実家へ



実家までは片道 約4時間

一泊で行く予定だったけど
パシーさんの仕事の都合があり

日帰り帰省してきました



希毬はお祝いもなく
かなり長時間のお留守番になりました



連れて帰ったとしても
今回は一緒にいてあげれないからね…


[ 続きを読む ]



最新記事