5月22日(月)


お散歩を楽しんだあと

茨城県つくば市にある
0298さんへ

夕ごはんのお誘いをしました




ワタクシと希毬は
以前、一度来たことがあるお店です



[ 続きを読む ]




5月22日(月)



茨城県つくば市にある

スペイン料理 Cambio(カンビオ)さんへ
ランチを食べに行ってきました



テラス席ワンコOKのお店です



初めて食べるスペイン料理も
もちろん楽しみだったけど

この日のお出かけ1時間前に
奇跡的に単焦点レンズが届いたので

わくわくが倍増。


[ 続きを読む ]


5月10日(水)


ドギーズアイランド
楽しんだあとは

お蕎麦さんと楽くんに会いに
マンマパスタ 新鎌ヶ谷店へ移動




この日、ふたりに会うことを
ドギーズアイランドを出るまで知らなくて

プレゼントなくてごめんよー


などと手ぶらの言い訳をしてみる。


[ 続きを読む ]




5月10日(水)


千葉県八街市にある
小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました




残念ながら天気は雨でしたが

以前コメントで教えて頂いてから
ずっと気になってた場所なので

わくわく。


[ 続きを読む ]



4月20日(木)



こなつさん&ちび子さんと

千葉県松戸市にある
cafe kashicoroさんへ行ってきました




テラス席のみワンコOKのお店です

[ 続きを読む ]





4月15日(土)



千本松牧場で遊んだあと
いくつかペットグッズのお店をまわり


那須郡那須町にある
五色庵 那須高原店へやってきました




ワンコ連れも店内(土間部分)OKの
うれしいお蕎麦屋さんです


[ 続きを読む ]



4月14日(金)


希毬のお誕生日旅行1日目



屋根付き壁付きの今回は
設営の手間がないので

キャンプの時より遅めに出発し
ほぼ下道でのんびり向かい

ごはんや麦でお昼ごはんを食べました





那須はワンコに優しい土地なので

ほかにもワンコOKで
気になるお店もあったのだけど

夕食が洋風の予定だったため
お昼ごはんは和食をチョイス


こちらのお店は
屋根付きのテラス席がワンコOKです


[ 続きを読む ]




4月12日(水)


春の遠足の帰り道に

千葉県市原市にある
木旺舎 Canonで夕ごはんを食べました




残念ながらワンコメニューはありませんが

ワンコたちはこのあとあーたん家で
おいしいごはんをいただきました


[ 続きを読む ]




4月12日(水)



春の遠足
最初の目的地は


千葉県市原市にある
PIZZERIA BOSSOさん




市原湖畔美術館内にある
房総イタリアンレストランですが

テラス席はワンコOKだそうです。



[ 続きを読む ]




4月8日(土)



アウトドアデイ ジャパンに行ったあと


東京都渋谷区にある
BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK
(ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク)へ

お昼ごはんを食べに行きました






[ 続きを読む ]



最新記事