7月24日(月)



行きたいところがあったので

夕方から
葛西臨海公園へお散歩に行きました





前回来た時とは違って
どんよりくもり空





[ 続きを読む ]




お出かけは大好きなのに

相変わらず希毬は
近所のお散歩が好きではなく


お散歩に行くことを察すると
そそくさとケージに戻って

死んだ魚のような目で
こちらを見つめてくるので


希毬とワタクシの気分がのった時だけ
お散歩にゆきます






[ 続きを読む ]




5月21日(日)



パシーさんのキャンプ熱が治まらず
自然の中でのんびりしたいとうるさいので

東京都葛飾区にある水元公園
シェードを持って遊びに行ってきました





ほら。

キャンプに行かなくても
ちょっぴり気が紛れそうなロケーション



[ 続きを読む ]



ランチを満喫したあとは

千葉県市川市にある
じゅん菜池緑地でお散歩を






[ 続きを読む ]




4月14日(金)


希毬のお誕生日旅行1日目


お昼ごはんを食べたあとは
木の俣園地周辺を散策






[ 続きを読む ]




希毬のお散歩コースには
野良猫がたくさん生息しています






[ 続きを読む ]




希毬のお散歩ルートの一つにある
おじさんの家



寒くなってからは
おじさんに会えてないのに

未だに毎回
門の前で立ち止まります



[ 続きを読む ]




2月12日(日)


東京都江戸川区にある
葛西臨海公園

お散歩に行ってきました



[ 続きを読む ]




少し前の週末
みんなで近所のお散歩へ行きました






[ 続きを読む ]




1月の終わりにあった
春のようなポカポカ陽気だった日のお話





その前の寒い日にお散歩へ行った時に

希毬から「足が冷たくて歩けません」と
犬らしからぬクレームを受けたので


この日は大丈夫だろうと
希毬とお散歩へ行ったのですが

また途中で歩みが止まりました





[ 続きを読む ]



最新記事