今年もお庭の花壇で
家庭菜園をしてました








[ 続きを読む ]


少し遅くなりましたが
我が家の野菜の様子をメモメモ






今年、初めて植えたゴーヤ



8月中旬にはこんな感じになりました




[ 続きを読む ]


本日、梅雨が明けて
ついに夏がやってきました

あぁ、やってきちゃったなー。





花壇とは名ばかりの我が家の庭


適当に植えた野菜たちが
たくましくすくすく成長中。


ししとうはたくさん出来たし

ゴーヤは花が咲いたよ


[ 続きを読む ]



ずーっと壁掛け時計のなかった我が家




パシーさんが一目惚れしたという
時計を買ってきました



パシーさんが一目惚れなんて
ワタクシと初めて出会ったとき以来
聞いたことないのよー


なーんてね。



希毬は写真を撮ってると
大抵こうやって入ってきます


[ 続きを読む ]


今年の花壇1回目はこちら→



5月16日

またまたホームセンターへ


パシーさんは苗のお会計に行きましたー



ちょこちょこ必要なものを思い出して
希毬と一緒に行けるからって
近所のホムセンに行ってしまうと



この時期はつい苗を見てしまうね


恋華の木屑買いに来たのにー


場所に寄って取り扱ってるものが
少しずつ違うから仕方ないことにしよう


[ 続きを読む ]


5月10日の日曜日


ホームセンターに苗を買いに来ました


地元ではスーパーで見かけるけど
こちらではなかなか売ってない
神楽南蛮の苗も売ってたよ


[ 続きを読む ]



最新記事