ブログに書くのが
遅くなってしまいましたが

実は♪まんまるこ♪さんのお洋服を
初購入しておりました








[ 続きを読む ]




5月22日(月)




SIGMAの単焦点レンズ
30mm F1.4 DC HSM | Art を購入致しました



[ 続きを読む ]


BBQ中
あまりに希毬が静かだったもんで

姉が気づかずに
目の前にイチゴを出してしまい


自分のものだと思った希毬が
イチゴにかぶりつくという事件が




ヨシっていうまで食べちゃダメなのに!


[ 続きを読む ]




リアルタイムの記事を投入ー!




少しご紹介が遅れてしまいましたが

あーたんママさんのショップ
CAMP-Kさんのお洋服が届きました





[ 続きを読む ]




お迎え翌日に
具合の悪くなった希毬を

車で病院へ連れていくために
急いで購入したクレートが


遂に壊れてしまいました





[ 続きを読む ]



あーたんママさんのショップ
CAMP-Kさんに

フルオーダーで
マシュマロキャリーを作って頂きました




[ 続きを読む ]



リアルタイムのお話ですが




先日購入した
あーたんママさんのショップ

CAMP-Kさんの服が出来上がりました





初めてお店にお願いした
サイズオーダーの犬服です


[ 続きを読む ]



希毬の好きなおもちゃコング




指にはめて投げてあげると
変な方向に飛んで行くのが

希毬的にとっても楽しいらしい



天然ゴムですごく丈夫なので
部屋に出しておける唯一のおもちゃです

[ 続きを読む ]


8月28日(日)



高倍率ズームレンズを買おうと決めた
あの日から早一ヶ月。




カメラ屋さんへ行って
ついにレンズを購入してきました






[ 続きを読む ]



前からずっと欲しかった
ワンコ用リュックを買いました



お蕎麦さんこなつさんとおそろいです




お蕎麦さんとこなつさんが付けると
リュックが大きくてさらにかわいいね




[ 続きを読む ]



最新記事