4月2日(日)



県立公園のドッグランの
更新手続きに来たついでに

ドッグランへ行ってきました





[ 続きを読む ]




1月14日(土)



柏の葉公園のお散歩ついでに
登録してあるドッグランに寄って来ました



[ 続きを読む ]




1月2日(月)



キャンプの帰り道
案の定、渋滞が発生したので

足柄ドッグラン COCO
遊んで帰ることにしました





[ 続きを読む ]


6月26日(日)



お出かけ雰囲気がする飼い主たちを
不思議そうに見つめる希毬を置いて









公園のドッグランの
更新手続きに行ってきました



[ 続きを読む ]



希毬はドッグランで
パシーさんが戻ってくると


すぐに気づいて駆け寄って行きます




しかも若干前のめりで。



[ 続きを読む ]


3月5日(土)


日曜日が雨予報だったので
ドッグランへ遊びに行ってきました




希毬とワタクシをドッグランへ送って
パシーさんは用事を済ませるため外出




希毬はしばらく
パシーさんを探していましたが






[ 続きを読む ]


1月11日(月) 三連休3日目




今年の初ランは
久しぶりの柏の葉ドッグラン

前回の9月に蚊に刺されまくってから
しばらく来てなかったけど

もう蚊はいなかったよ(当たり前)







道路沿いの木々も冬使用ですっきり





[ 続きを読む ]


12月27日(日)



2015年最後のトリミングの前に
恒例のドッグランへ行ってきました







[ 続きを読む ]




11月1日(日)



トリミングの前に
近くのドッグランへ行きました




天気もよかったし
公園にお散歩に行こうと思ったんだけど

モタモタしてたら
行く時間がなくなったっていう()





気温もちょうどよくて
小型犬エリアは大賑わいです






[ 続きを読む ]


ワンワンフェスタの日
公園のドッグランで遊びました





[ 続きを読む ]



最新記事