7月20日(木)



ごはんを食べたあとは
施設内を散策



施設内に作られた
お散歩コースを歩いてきました





お食事編のつづきです



[ 続きを読む ]



7月20日(木)


千葉県八街市にある

小谷流の里 ドギーズアイランド
行ってきました


ワンコに優しい複合型リゾート施設です




前回は雨だったので
外を全然見れなかったけど

この日は晴れ時々くもりで
風もあり気温も高すぎず丁度よいお天気



[ 続きを読む ]




6月11日(日)


葛飾菖蒲まつり
&全国陶器市へ行ってきました

前編のつづきです





駐車場方面に戻り
無事にSoちゃん家族と合流


(お届けものをしてくれたので昨日ぶり)


最近の希毬は
積極的にSoちゃんに挨拶します

最初だけだけど。


[ 続きを読む ]




6月11日(日)


東京都葛飾区にある
水元公園

葛飾菖蒲まつり&陶器市を見に行きました




Soちゃん家族と
待ち合わせしてたのだけど

早く到着したのでお先に探索


[ 続きを読む ]





6月5日(月)


ちび子さん、パシーさんと
埼玉県秩父郡の長瀞へ行ってきました



お蕎麦屋さんでごはんを食べたら
さっそく岩畳を見に行こう




あれ?
岩畳(右下)があんまり写ってなかったな。



[ 続きを読む ]




4月15日(土)



お世話になったお宿を出発して

那須塩原市にある
千本松牧場へ向かいました




広い牧場内をお散歩できて
おいしいお土産も買えて

入場料、駐車場無料はうれしいー



[ 続きを読む ]




アウトドアデイ ジャパン
代々木公園に行った時

桜がちょうど見頃でした





[ 続きを読む ]




4月8日(土)



代々木公園で行われた
アウトドアデイ ジャパン 2017に行ってきました






[ 続きを読む ]




3月25日(土)




散策を楽しんだあとは

ワンコOKの
バーベキューテラスにてお食事


(写真お借りしました)


[ 続きを読む ]




3月25日(土)



今年もやってきた
パシーさんの妹さんのお誕生日のお祝いday




性格が外国人寄りな妹さんは
とてもはっきりしているので

どうやってお祝いしようか
パシーさんと悩んでいたのだけど


妹さんが自ら割引券を用意してくれた
千葉県富津市にあるマザー牧場

パシーさん、妹さん
パシーママさんと行ってきました




本人が行きたい所へ行くのが1番。



[ 続きを読む ]



最新記事