帰省中のお話



8月21日(日)




希毬と一緒に遊べる所ということで

パパン&ママンも連れて
ドライブがてら川へ遊びに行きました




[ 続きを読む ]




希毬はパパンが好き





実家に帰ると飼い主たちは
あんまりかまってくれないから

遊んでくれるパパンが大好き
[ 続きを読む ]


8月20日(土)から22日(月)まで
実家に帰省してきました





[ 続きを読む ]




6月5日(日)  帰省2日目


じいちゃんの所に
野菜をもらいに行ってきました






ちょうど今はなんにもない時期だ
ってじいちゃんは言ってたけど


色々調達してきてくれました






[ 続きを読む ]




6月4日(土)



雪峰祭を見に行って
駅へママンを迎えに行き

実家に帰ってきました





この日の夕ごはんは
パパンとパシーさんの希望でBBQ








ワタクシ、BBQばっかりしてる気がする…



[ 続きを読む ]



GWの帰省2日目のこと。




パシーさんが夜の運転に向けて
お昼寝をするために寝室へ行きました






しばらくすると

大切な部下がいないことに
希毬隊長が気付いてしまった


(最近パシーさんの中では
希毬のパシリではなく部下らしい。)





[ 続きを読む ]



前編のつづきです




5月1日(日)


急に泊まることになったので
簡易サークルを持ってきてなかったけど

希毬はキャンプ同様
クレートで眠ることができました

よかった。






この日は予報どおり
朝から雨と雷




キャンプを切り上げて
実家に泊まってよかったー




[ 続きを読む ]


4月30日(土)


Snow Peak Headquarters 2日目を終えた後

下道を1時間ほどぷいぷい走り
無事実家に到着しました





年末年始に帰らなかったので
実家に帰るのは去年の8月ぶり



希毬は覚えてないだろうなぁ
と思っていたら

いつも恋華のケージを置いている場所を
何度も確認しに行っていました



久しぶりでも覚えてるのね







[ 続きを読む ]


最終日、水汲みのあと

母方の祖父母の家に
野菜を貰いに行きました



希毬は初めてです。



[ 続きを読む ]


帰省、最終日。




パパンと湧き水を汲みに行きました



実家で飼っている金魚の水槽は
ここから汲んできた湧き水が入ってます

至れり尽せりだなぁ、オイ。


[ 続きを読む ]



最新記事