2月25日(土)


ティアクロ家に遊びに行ってきました




ティアクロちゃんが
トリミング中だったので

最初に到着した時は希毬だけ。




いやいや、一緒にお迎えに行きますよ。



[ 続きを読む ]




1月21日(土)


Kimilyさんへ行ったあと
いつも通りティアクロ家にお邪魔しました


希毬もやっと学習してきたようで
クレートから出るべきか悩む




[ 続きを読む ]



9月22日(木)




ティアクロ家が良い物を持って
我が家へ遊びに来てくれました




注:調子に乗ってしまったため
来て早々とっちめられています


[ 続きを読む ]



プールのあと
ティアクロ家にお邪魔した際


ティアクロママさんが
希毬にもごはんを作ってくれました




[ 続きを読む ]




ごはんを食べたら
お次はプール(こちらも別料金)





暑い日の運動不足解消には
もってこいな遊びだよね



[ 続きを読む ]



8月13日(土)


ティアクロ家にお誘い頂き
柏市にある3-2-WAN!ドッグランという


小型犬専用の
ドッグカフェへ行ってまいりました




[ 続きを読む ]




ごはんを食べたあとは
お隣にあるランでカロリー消費




もう何度もご一緒してる3ワンは
すぐさま各自でランを満喫





もっと仲良く遊んでもいいのよ?




[ 続きを読む ]



メロンの森でのBBQのあと
ティアクロ家に戻ってきて一休み







[ 続きを読む ]




合同お誕生日会の行われた
4月16日(土)


ティアクロ家にはもう1つ
重大イベントがありました






クレートの外から希毬を覗く黒い影






[ 続きを読む ]


4月16日(日)



ティアクロ家にて
今年も合同お誕生日会をしてきました

(去年の初々しい記事はこちら)




我が家の希毬が4月14日生まれで2歳

ティアクロ家のクロエちゃんが
4月18日生まれで3歳です





今日はパーティーよ!!



[ 続きを読む ]



最新記事