4月6日(木)



CAMP-Kさんの
新作の撮影会にお邪魔するため

あーたんママさんの家へ




お天気もよかったから

ペロくんと希毬は
気がつくとお庭で日向ぼっこしてました




[ 続きを読む ]




4月3日(月)



ピクニックを楽しんだあと

こなつさん
我が家に遊びに来てくれました




月曜の夜に営業してる
いいお店が見つからなくてねぇ


[ 続きを読む ]




4月3日(月)


こなつさん水元公園
ピクニックに行ってきました





ピクニックをしたことなかったので
学校遠足のお弁当時を想像していたら


ちび子さんが高性能断熱マットや
ミニテーブル、オシャンティーな布など

色々用意してくださったため
お洒落で快適な空間でした


いつもありがとうございまーす!


[ 続きを読む ]




先日、あーたんママさんのショップ
CAMP-Kさんの新作撮影会へ

図々しくお邪魔してきました




だって新作を見たかったんだもん。



[ 続きを読む ]




2月25日(土)


ティアクロ家に遊びに行ってきました




ティアクロちゃんが
トリミング中だったので

最初に到着した時は希毬だけ。




いやいや、一緒にお迎えに行きますよ。



[ 続きを読む ]




2月23日(木)


初めてこなつさんのお家へ
遊びに行ってきました




こ、こなつさんが
ブログで見るソファーにフセして
ワタクシのカメラに写っておるー!(落ち着け)



[ 続きを読む ]




1月21日(土)


Kimilyさんへ行ったあと
いつも通りティアクロ家にお邪魔しました


希毬もやっと学習してきたようで
クレートから出るべきか悩む




[ 続きを読む ]



12月19日(月)



クリスマスパーティーのあと

小湊鐵道
イルミネーション列車

あーたんこなつさん
ペロくんと乗ってきました





[ 続きを読む ]




イルミネーションを見に行く前に
お着替え中のペロくん

帽子をかぶってました




さすがお洒落BOY


[ 続きを読む ]




めっちゃお正月だけども
時差を埋めるために

クリスマスの話を
せっせと更新しちゃうんだから。


今年も我が道をゆくぜ(キリッ




12月19日(月)



あーたん家で開催された
クリスマスパーティーに行ってきました





[ 続きを読む ]



最新記事