ケツメ〇シの歌詞のように

手をつないで
海岸線は歩いていませんが



8月10日(木)


ベンツ撮影会の日の夜に
お友達と夏の思い出を作ってきました



裸にネジネジから
夏の装いに衣装替え




希毬は浴衣を持ってないから
法被を着ているけれど

残念ながら祭りではないんだ…


[ 続きを読む ]





ペロくんのバースデーパーティーの日

昼間に食べれなかったケーキを
夕ごはんに頂きました







[ 続きを読む ]




ペロくんのバースデーパーティーの日


あーたんママさんお手製の
夏バージョン撮影ブースで撮影会




きっとこちらのブースも
この日のためだけの物なのに

細部までしっかり作られてます


すごすぎ。

[ 続きを読む ]






7月14日(金)



あーたんママさんの家で開催された

ペロくんのバースデーパーティーへ
希毬とお邪魔してきました




このワンコ用クッキーは
なんとちび子さんの手作り!

すごいなぁー


[ 続きを読む ]





デイキャンプでまったりお話中


こなつさんが変身






[ 続きを読む ]




5月22日(月)



お昼ごはんを食べたあとは
こなつさんとのお出かけ恒例のお散歩へ




つくば 高崎自然の森
自然が多く、人も少なくて

希毬とワタクシのお気に入りの場所です




[ 続きを読む ]




ちび子さんペロママさんから
希毬への誕生日プレゼントを頂きました





[ 続きを読む ]




4月6日(木)



CAMP-Kさんの
新作の撮影会にお邪魔するため

あーたんママさんの家へ




お天気もよかったから

ペロくんと希毬は
気がつくとお庭で日向ぼっこしてました




[ 続きを読む ]




4月3日(月)



ピクニックを楽しんだあと

こなつさん
我が家に遊びに来てくれました




月曜の夜に営業してる
いいお店が見つからなくてねぇ


[ 続きを読む ]




4月3日(月)


こなつさん水元公園
ピクニックに行ってきました





ピクニックをしたことなかったので
学校遠足のお弁当時を想像していたら


ちび子さんが高性能断熱マットや
ミニテーブル、オシャンティーな布など

色々用意してくださったため
お洒落で快適な空間でした


いつもありがとうございまーす!


[ 続きを読む ]



最新記事