6月19日(日)


かずさオートキャンプ場へ
デイキャンプへ行ってきました


(デイキャンプ編のつづきです)






ごはんを食べて少し休んで
ヤギにフラれたら








キャンプ場の近くにある川へ


[ 続きを読む ]


6月19日(日)


かずさオートキャンプ場へ
デイキャンプへ行ってきました

今回はデイキャンプ編


(施設編はこちら)





デイキャンプのため
朝10時にキャンプ場に到着

(デイキャンプは10時から16時)







サイトを決めて車から降ろすと
希毬は超ごきげん









[ 続きを読む ]



6月19日(日)




念願のタープを購入したパシーさんに


早速、かずさオートキャンプ場
デイキャンプに連れていかれました








[ 続きを読む ]



1日目のつづきでーす





2月7日(日) キャンプ2日目



とってもいいお天気




しかし朝の気温は3.6度でちょと寒い




[ 続きを読む ]




1ヶ月前の話になりますが



2月6日(土)から7日(日)に

成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場へ
1泊2日でキャンプ行きました








[ 続きを読む ]



2015年12月31日(木)から
2016年1月2日(土)まで

年越しキャンプに行ってきました


初日の出編のつづきです







1月1日(金)



抽選会を終え
ドッグランで少し遊んだあと


波の音を聞きながら
まったり過ごしていたワタクシたち




元旦は温泉に行くくらいで
ゆっくり過ごそうと思っていたので

浜辺へのんびりお散歩に



[ 続きを読む ]




2015年12月31日(木)から
2016年1月2日(土)で

年越しキャンプへ行ってきました


大晦日編のつづきです






1月1日(金) 元旦



最近の日の出の時間が
だいたい6時50分頃と聞いていたので

5時半に起床






海水浴場の駐車場まで歩いて行くと

甘酒とけんちん汁を
地元の方々が振舞ってくれました


ありがたやー、ありがたや。



[ 続きを読む ]



2015年12月31日(木)から
2016年1月2日(土)まで

年越しキャンプに行ってきました


施設編はこちら









12月31日(木) 大晦日




キャンプ場に到着してすぐに
色々と目撃してしまい

微妙な気持ちになりましたが



気を取り直して
ささっとテントを設営し

まずは海へお散歩に行きました






踏み込んでも沈まない砂浜で
とても歩きやすい

希毬も心なしかルンルンしてる気が





[ 続きを読む ]




今更ではありますが



2015年12月31日(木)から
2016年1月2日(土)の2泊3日で


千葉県いすみ市にある
大原オートキャンプインそとぼう

初の年越しキャンプへ行ってきました



チーバくんで言うと手首のあたりかな







ではでは今回も施設編から
(トイレ写真あるよ)





[ 続きを読む ]



1日目はこちら




11月8日(日) 2日目

朝の気温は12度であったかーい




だけど今にも降り出しそうなくもり空





見なかったことにして

楽しみにしていたパンを買いに
管理棟へ行きました




[ 続きを読む ]



最新記事