その1その2その3その4
の続きです


今回、ラストでーす






ワタクシたちが向かった先は

ドッグコミュニティーハウス(トイレ有)


看板犬のジーナちゃんは
モコモコなため暑さでバテ気味?





ちょうどお客さんがいなかったからか
スタッフさんたちが遊んでくれたよ


遊び方がとっても上手なので
希毬は大興奮でフガフガ言いながら

たくさん遊んでもらってました


[ 続きを読む ]


その1その2その3】の続きです



そうそう。散策に行く前に
背中に虫除けプーさん貼りました

(写真はテント片付け前)

これでちょっとは守られるのかな

ワタクシも守られるかも。




[ 続きを読む ]


その1その2】のつづきです




AM5:00  目が覚めちゃった



ワタクシは落ち着かないのと物音の恐怖で
夜中に何度も目が覚めてしまいましたが

希毬はクレートで
朝までぐっすり寝れたようです


[ 続きを読む ]


その1はこちら




サイトの位置、トイレ、テントと
散々な始まりでしたが


レジーナの森はこんなキレイな湖が
真ん中にある素敵な場所です


水もとってもキレイです



この日はくもりだったため
14時ごろで気温が30度弱

風もあって過ごしやすい温度でした

(ワタクシは虫よけのため長袖、長ズボン
帽子に首タオルのため人よりも暑い)


[ 続きを読む ]



こちらからのつづきです




7月25日(土)、26日(日)で
犬連れ初キャンプに行ってきました





今回の行った所は東京から約2時間半


福島県にあるレジーナの森

コールマン キャンプグラウンド


高規格といわれるキャンプ場です


[ 続きを読む ]



最新記事