7月18日(火)



テントとイスを持って
Wild-1 印西店へ行ってきました







[ 続きを読む ]



来たる冬キャンプに向けて

フジカハイペットKSP-229-21C J2R型
ついに購入致しました



[ 続きを読む ]



パシーさんが新しい寝袋と
マットを買ってくれました






寝袋はNANGA AURORA 600DX
アウトドア会社と共同企画したやつです


[ 続きを読む ]




今回、実家に来た理由は
こちらを受け取るため









[ 続きを読む ]



たまにはリアルタイム話をば。






夏の週末は海に行くし

虫が大嫌いなため
今季のキャンプはひとまずGWで終了


と、考えていたワタクシですが


パシーさんは超ヤル気。





ある日こんなものを買ってきました




[ 続きを読む ]



発売日の翌日に
店頭で一目惚れして購入した

ワタクシのオンジャたん。




[ 続きを読む ]


今までキャンプ場で
ワタクシたちがテントの外で過ごす時

希毬はテント内で休んでました








警備がうるさいと困るのと
地面では落ち着きづらいタイプなので

ゆっくりできるようにと
テント内に繋いでいたんですが





少しずつ警備も緩くなってきたので
やっぱり希毬と一緒に過ごしたくなり

2人がけ用のベンチを購入しました






[ 続きを読む ]



お正月休み



パシーさんがやりおりました





[ 続きを読む ]




前回のキャンプで

希毬のリードを固定する場所がなく
イスに結んだりと結構悩みました





なのでドッグアンカーを見ていたら
欲しいものが5000円もすることを知り

作ってみました。



[ 続きを読む ]



9月6日(日)







ペニーレインに行ったのは

お隣にある
WILD-1 イオンモールつくば店
行きたかったから




こちらはアウトドア用品店です


[ 続きを読む ]



最新記事