11月19日(土)、20日(日)で


北軽井沢Sweet Grass
キャンプに行って来ました





1日目はこちら


[ 続きを読む ]




11月19日(土)、20日(日)で


北軽井沢Sweet Grass
キャンプに行って来ました


(ガーデンサイトXの16番サイト)


施設編はこちら



イベントがあったから
今回も…長いよ。


[ 続きを読む ]




11月19日(土)、20日(日)で


北軽井沢Sweet Grass
キャンプに行って来ました





今回は施設編(トイレ写真あります)



めちゃくちゃ長いよ。


[ 続きを読む ]



4月23日(土)、24日(日)
くりの木キャンプ場に行ってきました


1日目はこちら





この日、朝5時半の気温は16度

寒くもなく暑くもなく
ちょうどいい気温でした





希毬はいつも通り寝起きが悪い


(過保護なのでストーブ点火)



これは完全にワタクシに似たな…。



[ 続きを読む ]



4月23日(土)、24日(日)
くりの木キャンプ場に行ってきました

(めっちゃ長くなっちゃったYO)


施設編はこちら







今回、我が家が予約したのは
管理棟前にあるサイト




本当はその中で一番景色のいい
K-1サイトを予約していたのですが

パシーさんのお仕事の都合で
日にちの変更をしてしまったので


管理棟に1番近いK-3サイトでした





[ 続きを読む ]


4月23日(土)、24日(日)



群馬県にあるくりの木キャンプ場
キャンプに行ってきました





キャンプ記事になると
閲覧数がいつもの半分になるから

クソつまんないんだろうなー
とは思っているんですが



当ブログは希毬との思い出の記録と
ワタクシの備忘録も兼ねているので

許してちょ。






今回は施設編。(トイレ写真あります)





[ 続きを読む ]



2日目はこちら





キャンプ最終日は綺麗な青空


朝6時半頃で気温がなんと9.3度



あまりの寒さに希毬も
しばらく現実逃避してました




[ 続きを読む ]



1日目はこちら



10月11日(日)  キャンプ2日目


朝5時の気温 12.2度







この日は予報どおり朝から雨でした


4時半頃からぽつぽつと降ってきて

テントに雨が当たってうるさいので
しぶしぶ起床。




[ 続きを読む ]



施設編はこちら



10月10日(土) キャンプ1日目


赤城山へ紅葉を見に行ってから
キャンプ場へ行きました

さらりと書きましたが
赤城山からこちらのキャンプ場までは
約1時間半かかります





チェックインは14時からで
ワタクシたちが着いたのが14時半頃



ですが受付ラッシュに巻き込まれ
入口と管理棟で待つこと約30分

15時過ぎに場内へ入ることが出来ました



連休初日に入るには
アーリーチェックインがいいのかも



[ 続きを読む ]



昨日の記事に関して
たくさんの拍手コメント
ありがとうございました



怒られちゃうかなと思っていたけど
反対に優しいお言葉をかけて頂き

自分だけじゃないんだと思ったら
すごく心が軽くなりました

本当にありがとうございました



これからも自分たちのペースで
進んでいけたらと思います٩(๑òωó๑)۶ガンバル









さて、10月10日(土)から12日(月)


群馬県吾妻郡高山村にある
上毛高原キャンプグラウンド
2泊3日でキャンプに行ってきました






まずは施設の記録をば。
(撮影日はバラバラでーす)




[ 続きを読む ]



最新記事