本日、4月14日は希毬のお誕生日




3歳になりました。



[ 続きを読む ]




今日は希毬が我が家の一員になった日




希毬は2年前の6月14日
生後2ヶ月で我が家に来ました


去年の様子はこちら







500グラム弱だったおチビさんは
約3キロの大きな大きな存在となり

今では我が家の中心。


(1歳2ヶ月頃)



[ 続きを読む ]


希毬のお誕生日に

お祝いのコメントやメッセージを
ありがとうございました



こんなにたくさんの方に
おめでとうって言ってもらって

希毬も飼い主もとっても幸せ者です


本当にありがとうございました






お誕生日ということで
懲りずにお祝いごはんを作製





毎日のヒトごはん準備中は
全然反応しないのに

なんでわかっちゃうのかなー







[ 続きを読む ]


本日4月14日は
希毬の2歳のBIRTHDAY


ふぉーてぃーんの日です





あー。

1年ってあっという間だな





なにをするのも心配ばっかりしていた
1歳未満の頃に比べ


希毬にいろんな体験をさせてあげたい
と、思った1歳の1年。





飼い主共々
たくさんのことを経験しました






[ 続きを読む ]


本日 6月14日は
希毬が我が家の一員になって1年


希毬の家族Birthdayです。




[ 続きを読む ]

昨日の記事に
たくさんのお祝いコメントを頂き
ありがとうござました


自分で思っていた以上に
見ていただいたり、コメントを頂いたり

優しい方たちと出会えて
希毬も飼い主もとっても幸せ者です



これからも飼い主共々
よろしくお願い致します(o・ω-人)


[ 続きを読む ]



本日、4月14日は希毬のお誕生日




お迎えした頃は
全然フードを食べてくれなかったり




皮膚糸状菌に感染して病院通いしたり
マラセチアにかかったり



このままだと大きくなっても
体重も2キロいかないかもしれない

と言われましたが






元気でなによりです。


[ 続きを読む ]


希毬もついに生後11ヶ月

早いもので
来月には一歳になります




人が近づくとなでてもらえると思って
毎回お腹を見せてくる甘えん坊



[ 続きを読む ]


本日、14日で
希毬は生後10ヶ月になりました♡


日々、元気いっぱい過ごしてます





最近、持って来い遊び的なものを
なぜだか急に覚えたようで

おもちゃを投げて欲しい時は
自分で持ってくるようになりました




[ 続きを読む ]







体重は先月とあまり変わらず2.5キロ


獣医さんから太らせるように言われて
エサの量も増やしたのに
なかなか増えてくれないものだなぁ



なんてうらやましい体



あっ。心の声がもれちゃった(*´艸`*)


[ 続きを読む ]



最新記事