最近の希毬のお気に入りは

ヒトの足の間に頭を入れて
腰からお尻までナデナデしてもらうこと


(これは体勢逆バージョン)


[ 続きを読む ]



カフェから
駐車場までの帰り道



電車の踏切に遭遇




[ 続きを読む ]




お出かけした日は
さすがの希毬も爆睡







[ 続きを読む ]





最近もごはんのあと
希毬はワタクシの顔をじーっと見つめる




これが毎食。



[ 続きを読む ]




相変わらず希毬は
歯みがきが大好き



どんなに眠くても
「歯みがきするよー」と呼ぶと

ちゃんと来てくれます




歯みがきが好きというより
ハブラシが好きなんだろうな


[ 続きを読む ]



4月2日(日)


ドッグランの更新時期になったので
手続きをしに行ってきました



最近は全然行ってないけど
年間500円だとついつい更新しちゃうよね





[ 続きを読む ]





手作り食を始めて早2ヶ月。



夜ごはんの時間を
毎日楽しみにしてくれているようで

夕方くらいから
そわそわ待つようになりました





[ 続きを読む ]




冬の終わり頃から


夕方、ワタクシが雨戸を閉める際に
外ににゃんこがいないか確認するのが

希毬の日課




しかもなぜか和室限定。



[ 続きを読む ]



自宅玄関の階段横の段差にて。




この動画を撮る前に

なぜか両前足を段差に置いたまま
まるで人のようによじ登ろうと

2回ほどチャレンジした希毬。



案の定、そんな体勢で登れる訳もなく
どんどん落ち込んでゆく…


※音楽入ってます。音量注意※



横にまわって
階段を登ったらいいと思うの。




☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







この日はなぜか

今まで見向きもしなかった
パシーさんを気に入ったSoちゃん



背中でつかまり立ちをしたり
離れるとハイハイで追いかけていったり

なんだか仲良しな2人を
恨めしそうに見つめる希毬





[ 続きを読む ]



最新記事