GW後半の5月4日(水)、5日(木)で


東京都あきる野市にある
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました

そしてキャンプしてきました



1日目のつづきです








5月5日(木) キャンプ2日目



帰宅日の朝




8時半には気温が21.8度まで上がり
あったかくて過ごしやすい朝でした




[ 続きを読む ]



GW後半の5月4日(水)、5日(木)で


東京都あきる野市にある
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました

そしてキャンプしてきました





5月4日(水)



14時になったので
チェックインを済ませキャンプ場へ



ワタクシたちのサイトは
レイクサイドエリアの湖の真ん前

とてもいい場所でした






[ 続きを読む ]


GW後半の5月4日(水)、5日(木)で


東京都あきる野市にある
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました

そしてキャンプしてきました


施設編はこちら→




(今回もめっちゃ長いよ)









5月4日(水)



はりきって開園直後に到着。




スタッフさんが慣れていなかったのか
あっちこっちに案内されたので


キャンプ場利用者の
ドッグパークで遊ぶ時の受付は

どこに行くのが正解なのか
ワタクシたちにはわかりません




[ 続きを読む ]


GW後半の5月4日(水)、5日(木)で


東京都あきる野市にある
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました

そしてキャンプしてきました




施設編その1のつづきです

(今日もトイレ写真あるよ!)







キャンプ場の受付は
こちらのセンターハウスで。


車はセンターハウスの前に止めます


(受付時にゴミ袋もくれるよ)


チェックインは14時から
チェックアウトは11時まで



アーリーチェックインなどは
出来ないですが

キャンプ場の宿泊日は
ドッグパークを利用出来ます




[ 続きを読む ]


GW後半の5月4日(水)、5日(木)で


東京都あきる野市にある
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました

そしてキャンプしてきました



こちらは2016年4月1日に
グランドオープンしたばかりの場所




なので今回はキャンプ場だけじゃなく

わんダフルネイチャーヴィレッジ内も
施設編としてまとめちゃいます


(やっぱりトイレ写真あるよ!
希毬の写真は少ないよ!

そしてめっちゃ長いよ!)








まずは施設編その1です







[ 続きを読む ]



最新記事