12月19日(月)



クリスマスパーティーのあと

小湊鐵道
イルミネーション列車

あーたんこなつさん
ペロくんと乗ってきました





[ 続きを読む ]



12月2日(金)




カフェでごはんを食べたあと

東京都葛飾区にある
水元公園で撮影散歩をしました



今回は「生きている化石」と呼ばれる
メタセコイアの紅葉




なかなか名前が覚えられなくて
「出てこいやー!」と覚えときました


[ 続きを読む ]




11月26日(土)



桶川市でカフェに行ったあと

カー用品店と温泉に行くから
邪魔しないでくれという

パシーさんとは別れて



こなつさん&ちび子さんと

埼玉県比企郡にある
国営武蔵丘陵森林公園




紅葉見ナイトという

紅葉とライトアップが楽しめる
イベントに行ってきました





紅葉見ナイトに行かナイト…


おっと、誰か来たようだ。



[ 続きを読む ]




11月16日(水)




ソヌーテさんでごはんを食べたあと

同じく茨城県つくば市にある
科学万博記念公園


撮影を兼ねて
黄葉を撮りに行ってきました




[ 続きを読む ]



10月26日(水)


HK写真部のメンバーで

コキアとの撮影をしに
国営ひたち海浜公園へ行ってきました

          



前編のつづきです



[ 続きを読む ]



10月26日(水)


HK写真部メンバーの
こなつさん&ティアクロちゃんと


コキアとの撮影をしに
国営ひたち海浜公園へ行ってきました



コスモスも綺麗だったー

          



[ 続きを読む ]




10月14日(金)



撮影散歩を終えた後は

星野珈琲店
喫煙席ワンコOKの店舗で


お茶をしながら
先程撮った写真の話などを。




[ 続きを読む ]



10月14日(金)


お腹いっぱいになったあとは
近くの公園に移動して撮影散歩




この日は南部公園へ行きました


[ 続きを読む ]



9月9日(金)




お腹いっぱいになったあと
近くにある水元公園





お散歩と撮影です。

[ 続きを読む ]



撮影のお話の前に
こちらの記事から。





撮影が終わったあとは
マンマパスタ 新鎌ヶ谷店へ移動して


お蕎麦さんたちと合流です




[ 続きを読む ]



最新記事