パシーさんが
2泊3日で波乗りしに行きました







[ 続きを読む ]





お昼寝から目覚めると
隣で希毬が見つめていた







[ 続きを読む ]





希毬はお散歩の後


足先シャンプーをして
口周りをふきとりフォームで除菌

そして肉球クリームを塗ってます




パピーの頃からずっとこの流れ。



[ 続きを読む ]




ワタクシは希毬の寝顔が大好き



希毬の寝顔を見てると
すごく幸せな気持ちになるし

何時間も見ていたいと思うほど




寝顔の写真ばっかり撮ってます。




[ 続きを読む ]




手作り食を始めたくらいから
フードにもお水を足して出してあげてます





[ 続きを読む ]




見てるだけで癒される
かわいいかわいい愛犬の寝顔






[ 続きを読む ]




よく晴れたある日。


いつもならこんな日は
開けられた窓の近くを陣取って

のんびり過ごしたり
警備をしたりするのが希毬の日課ですが


スモッグ注意報が発動されたため
家中の窓が閉められた




初めて注意報を聞いたから
びっくりしたー



[ 続きを読む ]




希毬の大切なコング





[ 続きを読む ]




相変わらずパシーさんは
希毬に唸られる日々






[ 続きを読む ]




「お留守番しててね」と言って
ケージに入れられた時は

うんともすんとも言わず
お留守番が出来る希毬ですが



リビングに出ている時に
「お出かけするのかも」と察した時は別。






[ 続きを読む ]



最新記事