パシーさんの大好物

枝豆。





我が家で育てた枝豆は
うっかりすべて塩茹でしてしまったので

実家のお隣さんからもらった枝豆を
希毬用に塩なしで茹でました

[ 続きを読む ]


7月30日(土)


ランチをしたあとは
河原子のサーフスポットへ









[ 続きを読む ]




7月8日(金)




友人が赤ちゃんを連れて
遊びに来ました




5月11日に生まれたSoちゃん(♂)です

ずっと希毬に会わせるのを
楽しみにしててくれたんだよ







[ 続きを読む ]




我が家にストーブがやってきました




と、言っても
イワタニのカセットガス式ストーブ




本格的に冬キャンプ用をするのなら
石油?灯油?ストーブが欲しいのだけど

どれにするか決めかねているので
とりあえずこちらを購入したんだって



[ 続きを読む ]




お隣に住んでいる恋華のことが
希毬は大好き




恋華のケージ掃除中も
遊ぼう!遊ぼう!と猛アピールし


リビングでフリーにしていても
気になってちょいちょい見に行きます





[ 続きを読む ]



なぜか毎年、山形県まで
さくらんぼ狩りにいく姉から

恒例のさくらんぼが届きました


[ 続きを読む ]


スーパーでお安くなっていたので
スイカを買ってきました


希毬の出身地のスイカだよ




[ 続きを読む ]


フローティングベストを手に入れた希毬




泳げるのか不安なので
お風呂で練習してみることにしました



フローティングベストが
どんなもんか見たかったしね


[ 続きを読む ]


5月のある日


我が家にお届け物ががが。




[ 続きを読む ]


以前、お魚捌き教室に行った記事の時に

いわしのハンバーグなら
ワンコと飼い主で
同じものを食べれていいですよ

とコメントで教えて頂いたので



バースデーディナーに
いわしを捌いて叩いて作ってみました


せっかくの記念日に生臭い飼い主。


[ 続きを読む ]



最新記事