今年もまた

恋華の食欲のなくなる季節が
やってまいりました





夏は冬毛よりもふもふが少なくなるから

体がほっそりして
小さくなったように見えるなぁ。



[ 続きを読む ]




寒かったからなのか
はたまた老化現象なのか

上側にあるステップへのジャンプを
失敗することが最近多かったので


恋華のケージ内を
ちょっぴり模様替えをしてみました




恋華はデグーの中でも
運動神経が悪い方だからなー



[ 続きを読む ]



ちょうどいい高さの台がなかったため

今年はケージの上の方に取り付けられた
ステップに設置されていた恋華のヒーター



だけども熟睡するたびに
落下したりして危ないので

台を自作することにしました




パシーさんが。


[ 続きを読む ]




飼い主たちの都合で

年末年始は
ペットホテルで過ごした恋華


フードをあまり食べなかったそうで
すっきりして帰って来ました





[ 続きを読む ]



本日12月15日は
恋華5歳のバースデーです




希毬は2歳なので
恋華の方が3つもお姉さんなのです


小さいけど。


[ 続きを読む ]



ティシュが大好きな恋華


(最近、出番が多いな)


[ 続きを読む ]




恋華の大好きなティッシュ。


今まではすぐに回収していたけれど
試しに渡したままにしてみました





[ 続きを読む ]



毛が冬毛に生え変わり
どんどん恋華が育ってきました



[ 続きを読む ]



11月上旬


寒くなってきたので
低体温症にならないように

恋華のケージに
ペット用ヒーターを設置しました




[ 続きを読む ]




恋華はりんごが大好き




[ 続きを読む ]



最新記事