5月22日(月)


お散歩を楽しんだあと

茨城県つくば市にある
0298さんへ

夕ごはんのお誘いをしました




ワタクシと希毬は
以前、一度来たことがあるお店です



[ 続きを読む ]




5月22日(月)



茨城県つくば市にある

スペイン料理 Cambio(カンビオ)さんへ
ランチを食べに行ってきました



テラス席ワンコOKのお店です



初めて食べるスペイン料理も
もちろん楽しみだったけど

この日のお出かけ1時間前に
奇跡的に単焦点レンズが届いたので

わくわくが倍増。


[ 続きを読む ]




5月21日(日)



パシーさんのキャンプ熱が治まらず
自然の中でのんびりしたいとうるさいので

東京都葛飾区にある水元公園
簡易テントを持って遊びに行ってきました





ほら。

キャンプに行かなくても
ちょっぴり気が紛れそうなロケーション



[ 続きを読む ]


5月10日(水)


ドギーズアイランド
楽しんだあとは

お蕎麦さんと楽くんに会いに
マンマパスタ 新鎌ヶ谷店へ移動




この日、ふたりに会うことを
ドギーズアイランドを出るまで知らなくて

プレゼントなくてごめんよー


などと手ぶらの言い訳をしてみる。


[ 続きを読む ]




5月10日(水)


千葉県八街市にある
小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました




残念ながら天気は雨でしたが

以前コメントで教えて頂いてから
ずっと気になってた場所なので

わくわく。


[ 続きを読む ]




4月29日(土)から5月6日(土)まで
帰省していた時のお話。




5月4日(木)


パシーさん&両親と
近くの山へ行ってきました。





地元の役所が管理してくれている
住民たちのための山なので

BBQしたりテントを張ったり
みなさん自由に過ごしてました


[ 続きを読む ]




4月29日(土)から5月6日(土)まで
帰省していた時のお話。




5月3日(水)


パシーさんが渋滞にハマりながら
7時間かけて地元に到着したこの日


ワタクシと希毬は
朝からシイタケを採ってきたりして

夜のBBQに向けて準備





ちなみに3日ぶりの再会の様子を
うっかり見逃してしまったので

あとでパシーさんに聞いてみたところ


「仕事から帰ってきた時と同じ反応」
だったらしい…


[ 続きを読む ]



公園散歩のあと
パパンのお膝で休む希毬




地面が嫌だからって
パパンを敷物にするスタイル。


[ 続きを読む ]



4月29日(土)から5月6日(土)まで
帰省していた時のお話。



4月30日(日)


じぃちゃん家に行ったあと

パパン&ママンと
国営越後丘陵公園へ遊びに行ってきました





[ 続きを読む ]




実家は自宅と比べて

出入りする人や
家の前を通る人も多いから


自宅警備員はとても忙しい




玄関もリビングも2階なので

希毬の仕事っぷりは
外には全く見えてないのだけど。



[ 続きを読む ]



最新記事