こだまとワタクシの1ヶ月検診があったり

お宮参りがあったり

写真の編集をしようとすると
毎度の如くこだまが泣いたり(なぜだ)

こだまの抱っこが終わったと思うと
希毬が抱っこ待ちしてたり

お宮参りのためにママンが泊まりに来て
相変わらずめっちゃ話しかけてきたり


そんなこんなしてたら
またまた期間があいてしまいました



時差を埋めるために書かねば!



9月4日(月)


トリミングに行ってきました




この日はワタクシの退院翌日で

1週間ほどなにも出来なかったから
毛が大変なことになってるだろう

と思ってたんだけど


あれ?
あの時ほどじゃないね




本当にいいこにしててくれたんだね
ありがとう


[ 続きを読む ]




8月7日(月)


トリミングへ行ってきました


こちらはBefore








[ 続きを読む ]





7月6日(木)



トリミングに行ってきました



《before》







[ 続きを読む ]





歯磨きジェルに続いて


トイレシートも
ネオシーツ カーボンDXに変更






[ 続きを読む ]




希毬の歯磨きジェルは

パピーの頃から
LIONの歯磨きジェル(リーフ)


それをこの度
デンタシュアに変えてみました




ちび子さんに教えてもらったの。


[ 続きを読む ]






6月6日(火)


トリミングに行ってきました



こちらはbefore







[ 続きを読む ]




4月24日(月)


トリミングに行ってきました




いつも通りトリマーさんが
家まで迎えに来てくれたんだけど

今回は連れていかれる時に
悲しい叫び声あげなかったな…


違いはなんだ??


[ 続きを読む ]




3月13日(月)


トリミングに行ってきました


(こちらはafter)




[ 続きを読む ]





2月2日(木)


今年初のトリミングへ行ってきました






[ 続きを読む ]



12月26日(月)



2016年最後の
トリミングへ行ってきました




[ 続きを読む ]



最新記事