パシリさんですが
なんだかんだ言っても
希毬のことがかわいくて
しょうがない様子


「俺の1日は希毬の
トイレ掃除から始まる」


だそうです



[ 続きを読む ]


希毬は旦那さんが帰ってくると
テンションが上がります


なぜなら
思いっきり遊んでくれるから





しかし本人は
「絶対パシリだと思われてる」と。


[ 続きを読む ]


今日は風が涼しくて
過ごしやすかったー


夕方には気温も下がって
エアコンいらず






こうゆう地元に近い気候の日は
実家で飼ってた
あたしより1つ年上のワンコ
ちびを思い出す



[ 続きを読む ]


予定より1ヶ月遅れで
2回目のワクチンをしてきました


ちょっと先生を睨んでたけど
泣きもせず
さすがイケメン


先生に会った瞬間の
テンション見てると
先生のことが好きだから
ってのもあるのかな?


[ 続きを読む ]


希毬を褒めてなでる時
「よっ!イケメン!」
「イケメン!イケメン!イケメーン!」
と言っていると
周りに言われて気がついた
飼い主


あたしが言わなくて誰が言う
と、いう無駄な責任感で
いっぱいです


[ 続きを読む ]


おすわりの練習を始めました





まだわかってないので
3回に1回は
飼い主の膝に登ってきます




なにを勘違いしたら
その行動をしてくれるのか


逆に教えて頂きたい


[ 続きを読む ]


ちょっとずつ毛の色が
変わってきました


少ーしずつ白っぽく
なってきてるみたい


[ 続きを読む ]


少し前から設置してた
動物たちの夏の定番
冷たいアルミ板


全く乗りもせず
トイレにされた事もありましたが
ついに使用方法が
わかったようです





[ 続きを読む ]


この週末
こんなものを買いました





[ 続きを読む ]


今日は飼い主たちは
用事を済ますため外出


なので希毬はお留守番



[ 続きを読む ]



最新記事