ティアクロパパさんが素敵カメラで
撮ってくれた写真で開催している


人任せ感満載のけだま写真展



お付き合いありがとうございます



最後は ランの様子です







[ 続きを読む ]


ティアクロパパさんが撮ってくれた写真で
開催中のけだま写真展
写真まで人任せだよ!笑



第二弾  探索編です




[ 続きを読む ]


ティアクロパパさんに撮ってもらった
写真のデータが届きました
ありがとうございまーす!


選びきれないので3日に分けて
載せていこうと思います!




珍しくかっちょいい希毬を
お披露目です(o´艸`)笑

ブログに載せる時にサイズ小さくしなくちゃで
頂いた通りに見せれなくて残念。





第一弾は

お友達にご挨拶と
おもちゃ奪った事件の写真です *˙︶˙*)ノ"




[ 続きを読む ]



昨日購入したおもちゃ



ドッグランで奪ったおもちゃ


このおもちゃが希毬的に
とーってもヒットしたようで




完全にジャイアン





[ 続きを読む ]


水を飲みすぎるため
検査をするように言われていた希毬


思いのほかスムーズに
尿を採取できたので

すぐに検査してきました


[ 続きを読む ]


題名でお気づきのように

今回も躍動感(ブレ)溢れる写真を
たくさん撮ってきました



本日はティアクロママさん
こちらにいると聞きつけ
はりきってお邪魔した我々(`・ω・´)キリッ



ティアラちゃんはトリミング中
クロエちゃんはトリミング前
ということで至近距離の顔出しNGです
十分かわいいのに(。´•ㅅ•。)



[ 続きを読む ]



前回の病院の時に
希毬の飲む水の量をお話したら



平均値を出してくださいと言われ
一週間計測して病院へ
食後にがぶ飲みで1日410mlが平均でした



やっぱり多すぎるとのことで
血液検査をしてきました


[ 続きを読む ]


はじめての動画です




このブログの密かなファンである
うどん県の方の力を借りたり
いつも調べてくれてありがとう




パソコンとスマホを駆使して
やってみたけど機械苦手なので
めんどくさなかなか難しかったです




ちゃんと見れるといいんですが…


[ 続きを読む ]


希毬は歯ブラシを見ると
テンションが上がるくらい
ハミガキが好きです



(おやつの塗ってある
おもちゃだと思ってるみたい)




けどあまりに自分でカミカミするので

ちゃんと磨けてないのではないか

というのと



なんだか最近口がくさい気がして…
まだたまに食糞するからなのか、もうおっさんなのか




歯磨きガムを購入




[ 続きを読む ]


希毬のカメラ係はもっぱらワタクシ。



「puruに買ったデジカメだから」

というのがパシーさんの言い分



[ 続きを読む ]



最新記事