希毬の大好きな熊五郎さん
参照→




中のかしゃかしゃが壊れても
笛が鳴らなくなっても


ずーっと1番のお気に入り


[ 続きを読む ]


先日、友達と夕ご飯を食べに
六本木へ行ったワタクシ



皆さん経験してることかな
と思うんですが



お留守番させてる罪悪感からか
ついペットショップを覗いてしまい





お土産を買ってきちゃった


いつも見ないお店だとまた品揃えが違って楽しいんだよぉー。



[ 続きを読む ]


自他共に認める引きこもりのワタクシ



このあたりの土地勘もなく
いつもは1人で外に出たりなんて
まーったくしないのに



希毬の事となるとちょっと違います

(`・ω・´)キリッ




ティアクロママさんから教えてもらった
ドッグランの手続きのため



先週の金曜日
柏の葉公園に行ってまいりました


本日は飼い主の冒険記事です
希毬は出てこないのでスルーでどうぞ!





[ 続きを読む ]



月曜日

ドッグランから帰った希毬は
久しぶりのお風呂です


去勢、抜糸があったから
2週間ぶり




希毬の恥ずかし入浴写真///




どちら様ですか?



[ 続きを読む ]


三連休の最終日



パシーさんママと一緒に
近くのドッグランへ行きました






猫派家族のママさんは
『ワンコの扱いがわからない』
って言うけれど

希毬をかわいがってくれます


[ 続きを読む ]


軽井沢、行き当たりばったり旅の続きです



さすがにお腹が空いたので
看板を見つけMama's Gardenさんへ



いくつも道案内の看板があったので
お店まで迷わず辿りつけました



[ 続きを読む ]


三連休の初日



軽井沢まで日帰りで
お出かけしてきました

軽井沢に行くとパシーさんが言い出したのが当日の夜中12時すぎ
パシーさんに計画性なんてものはあるわけなく
行き当たりばったり旅です






とりあえず向かったのは北軽井沢方面



行くあてもなく車を走らせると
流れで有料道路に入ってしまい



途中で道の駅?を発見


みんな写真を撮っていたのでたぶんあれが浅間山だと思われます←



[ 続きを読む ]


近年スーパーで見かける焼き芋


初めて買ってみました




[ 続きを読む ]


昨日のブログに書いた
希毬ベンツでお出かけしたところ



いつもの江戸川。



[ 続きを読む ]



我が家の自転車にカゴが付きました!




うちにある自転車はママチャリと
ちょっとだけ形が違って



ハンドルはカマキリみたいだし

初期装備にカゴも荷台もついてない。





無駄にビーチクルーザー風な作りのため
タイヤが太めで安定感があるんだけど


そのためにカゴは難しいと言われて
カゴを付けてもらえなかったんです



[ 続きを読む ]



最新記事