8日にトリミングに行ったけど
また爪が伸びてきたようで

ひたすら舐めるようになったから
爪切りに行ってきました


これってどのワンコも伸びてくると
しつこく舐めるようになるのかな



いつも通りリードを見て逃亡


なにかを察したご様子。



[ 続きを読む ]


先日、お友達とご飯を食べに
六本木の塚田農場さんに行きました


宮崎料理の居酒屋さんです

お通しの野菜につけて食べる
特製味噌がとってもおいしかったー


店舗が色々あるみたいだけど
店員さんのサービスがとてもよくて

また行きたいお店でした




[ 続きを読む ]



前回の記事で
ティアクロパパさんが
撮ってくれていた写真




とってもかわいく撮れてたから
トップ画像にしてみたんだけど

画像のサイズを変更したら
良さが半減してしまった…


パソコン難し。



[ 続きを読む ]


前回の続き




やっと心が落ち着いてご挨拶周りに


おっとりなクロエちゃん
ドン引きしながらも我慢してくれてます


[ 続きを読む ]


電車に乗って向かった先は
ティアクロちゃん家


ティアラちゃん

ビール飲んでるみたいだね。笑

クロエちゃん



おじゃましまーす



[ 続きを読む ]



土曜日

希毬の犬生2回目の電車に乗って
おでかけしてきました

1回目はこちら→




(電車乗る前の写真でーす)



[ 続きを読む ]



ブログで記事にはしていないけど
かわいーと思って撮ってしまう

飼い主しか喜べない写真が
どんどんどんどん溜まっていくので

ちょこっと載せちゃいまーす



[ 続きを読む ]



希毬の体調は本日ばっちりでした


昨日、吐いてすっきりしたのかな?

たまに変な声出してる時があるので
注意してみておこう






しばらくぶりの身体測定


新しいフードをプラスしてから初です



[ 続きを読む ]


今日は朝から水を飲む度に
カーッ!ケーッ!ゴヘッゴヘッ
と変な声を出していた希毬



飲むとき以外はいつも通りだったけど

夜になって
水飲んだ直後に少し吐いてました



[ 続きを読む ]


飼い主のお話。





今日はお魚の捌き方教室に
行ってきました


今までお魚の捌き方を知りませんでした



今年こそ捌けるようになってみたいなー
と和包丁をチラチラと店頭で見ていたら


包丁研ぎのお仕事に来ていた方から
教室のお話を聞いたので行ってきました



[ 続きを読む ]



最新記事