最近、パシーさんが買ってきた本

(希毬は隣で必死に決め顔中)



なんだか危険な香り。


[ 続きを読む ]


トリミングに行ってきました



トリミングはイヤなんだけど
大好きなトリマーさんに抱っこされて

うれしさが隠しきれないしっぽ



置いていかれるのがイヤだと
ギャンギャン叫んでましたが

トリミング中はいい子に出来たみたいで
ホッとしました


[ 続きを読む ]


6月14日(日)



6月中にドッグランの更新を
しないといけなかったので

柏の葉公園に行ってきました



暑くなってきたからか空いていたけど


ほかの飼い主さんに愛想を振りまき
構ってもらって希毬はとても楽しそう


[ 続きを読む ]


先週、お友達が遊びに来てくれました



人を誘うことが滅多にないワタクシに
いつも声かけて誘ってくれる彼女


前職からのお付き合いで
きっと親友といってもいいくらい

仲良しのお友達です



希毬とは初対面





喜びが溢れでてますよー



[ 続きを読む ]



あれにするこれにすると
パシーさんと悩んでいるうちに

どんどん売り切れてしまっていた
夏用のひんやりベッド




かわいいものはもっと早くから
買っておかなくちゃなのねー




このままだと一向に決まらないので
パシーさんが買ってきてくれました



ひんやりする生地の
夏用ベッドだよ


[ 続きを読む ]


きっかけは涙の多さ。


それから色々と自分なりに調べ
希毬に合うフードを探し求め


結果どんどんわからなくなって
フードジプシーになりました。


今までに試したフードは10種類以上





そろそろ書きとめて置かないと
忘れてまた同じのを試しそうなので

希毬が食べてみてどんなだったのか
少しずつ書いておこうと思います




(体調やHP、成分などを比べるために
まとめておきたかっただけなので

ほかのワンコのフード探しの参考には
全くならないでーす。)


[ 続きを読む ]


新しいお散歩バッグが届きました





[ 続きを読む ]





1年間毎日歯磨きしてきて
今さらながら気がつきました



希毬の歯が一本足りないこと


[ 続きを読む ]



ずーっと壁掛け時計のなかった我が家




パシーさんが一目惚れしたという
時計を買ってきました



パシーさんが一目惚れなんて
ワタクシと初めて出会ったとき以来
聞いたことないのよー


なーんてね。



希毬は写真を撮ってると
大抵こうやって入ってきます


[ 続きを読む ]


初めての記事を書いた日から
なんと本日で1年になりました

わーい!




[ 続きを読む ]



最新記事