1月11日(月) 三連休3日目




今年の初ランは
久しぶりの柏の葉ドッグラン

前回の9月に蚊に刺されまくってから
しばらく来てなかったけど

もう蚊はいなかったよ(当たり前)







道路沿いの木々も冬使用ですっきり





[ 続きを読む ]


ゲージにある希毬のベッドには
ペット用ヒーターが仕込んであります




上に布をかけているので
温度はかなり低くなっているけど

それでも上から毛布をかけたら
中はまるでこたつ状態



[ 続きを読む ]




1月9日(土) 三連休1日目


本当ならパシーさんは
キャンプに行きたかったようですが

ワタクシの体調が微妙だったため
おうちで過ごすことに。





お散歩もパシーさんと希毬で
行ってもらうことにました





近所をお散歩するのが
あまり好きではない希毬は

ちょっぴり憂鬱そう






[ 続きを読む ]



ものすごい真剣だけども
珍しいこともなにもなく


嗅ぎ慣れている
あなた様のおしりでござる




体やわらかいよね







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






前回、12月に初対面した希毬と恋華




希毬の恋華への愛が
相変わらずフィーバーしているので

リードをつけて2回目の顔合わせ






[ 続きを読む ]


えっ。
なんか座り方おかしくない?








座ってるって言うか
つかまっているっていうか…


どうしてそうなった








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




1月3日(日)

希毬と一緒に
初詣に行ってきました


パシーママさんと妹さんも一緒です




場所は紅葉を見に行った本土時



いつもは入場料がかかりますが
大晦日と三が日は無料開放でした



[ 続きを読む ]


ああいう顔をしておきながら

笑っている飼い主を見て
急に不思議そうにするの反則と思う







ワンコのおもしろ行動をみて
大笑いしてた飼い主が

一瞬でいやな奴状態になるこの現象に
名前をつけたいと思ったそんな冬の日




ネタにして笑ってごめんなさい






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






日常を撮っていたら
思いがけないものが写っていた

なんてことありますよね







ワタクシも先日

必死に首元をカキカキする希毬を
なんとなくパシャパシャ撮ってました




[ 続きを読む ]



トレーニングにより
少し落ち着いていた希毬ですが


こちらの油断が伝わったようで
最近また絶賛下克上中



[ 続きを読む ]



最新記事