前回のつづきでーす




喫茶 気ままさんを出発したあとは



これまた超有名ヨーキー

お蕎麦さんは、お留守番。
お蕎麦さんに会いに

ブログでよく見ていた
アースカフェさんへGO!




かぼすさんたちの到着を待つ間
3ワンで写真撮影をしたのだけど

やはりそわそわしまくる希毬






[ 続きを読む ]



トリミングサロンを変えたら

まつ毛は残す派の
トリマーさんだったようで





最近、希毬の目元が色っぽいです










☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






※興奮しすぎて
いつも以上に長いので注意※





2月24日(水)



珍しく1人で車の運転をして
ドキドキしながら希毬とお出かけ






[ 続きを読む ]



パシーさんが黙々と食べている
おつまみのチーたら





[ 続きを読む ]


パシーさんと2人で
スマホでゲームをしていると






[ 続きを読む ]


キャンプなどお泊りの時
希毬のフードは小分けにして

2日分ほど多めに持っていくのですが



[ 続きを読む ]


1月31日(日)

7回目の出張トレーニングの日





いつも使ってるテーブルを
和室に片付けたからかな


希毬は何度もリビングの外を確認して
先生が来るのを待っていました




リビングの外なんて
いつもは見に行ったりしないのだけど

よっぽど待ち遠しいのね



[ 続きを読む ]







[ 続きを読む ]


(※溜まっている記事に戻ったから
毛がもふもふだよ!)



先日、お友達が来たときに
お土産をくれました




コストコで安売りしていたらしい



[ 続きを読む ]


モッテコイ遊び中



ワタクシにボールを渡したくなくて
口に咥えてブンブンやってたら

うっかりキッチンに入ってしまった






[ 続きを読む ]



最新記事