あんなにしつこくいじめられて
毎度毎度唸っていますが


ぐーすか寝てる時に急に腕で潰されて
心底びっくりしたとしても

そこはぐっと我慢。












[ 続きを読む ]




7月28日(木)



レンズ談議をしたあとは
近くにある洞峰公園へ移動








[ 続きを読む ]




やめてって言ってもしつこくする
いじくされなパシーさん





[ 続きを読む ]




7月28日(木)


食事が終わって一息ついたら
写真部らしい活動をば。

写真部に入部したはいいが
皆様と違ってへっぽこなワタクシ





希毬との思い出を綺麗に残したいと
デジタル一眼レフを使用していますが



購入から今までの1年間


最初にカメラとセットで購入した
標準ズームレンズと望遠レンズの

キットレンズを使ってきました




[ 続きを読む ]




…見えてます。







キミが思っているより
大幅に見えてますよ。









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












7月28日(木)



前回、お借りした本を返すため

こなつさんとちび子さんを
デートにお誘いしました



[ 続きを読む ]


夜、歯みがきをしたあと


「おやすみ」と言われたら
そのままクレートに入って寝るのが

希毬のルーティン。



だけどクレートの中に
敷物が敷いてないと

入らないでずっとこちらに訴えます




[ 続きを読む ]


7月24日(日)



飼い主たちの
腹ごしらえが済んだらお散歩開始


[ 続きを読む ]




朝食後


日向ぼっこをしながら
自分の世界に入り込んでいる希毬



[ 続きを読む ]



7月24日(日)


パシーさんがやたらと
水元公園にお散歩へ行こうと言うので

希毬と一緒に行ってきました





こちらの公園はお隣県なのだけど

ナビで時間だけを見ると
我が家から一番近い公園です





[ 続きを読む ]



最新記事