朝市に行った後
勝浦の海に寄りました




波乗りの方々が
いっぱい浮かんでおる…


[ 続きを読む ]




3月18日(土)


三連休初日のこの日は
久しぶりに早起きしてお出かけ



千葉県勝浦市の
朝市へ行ってきました




日本三大朝市の1つで
有名な朝市です



[ 続きを読む ]




パシーさんが希毬のジャーキーを
ご褒美用に小さくカット中




[ 続きを読む ]




3月13日(月)


トリミングに行ってきました


(こちらはafter)




[ 続きを読む ]




久しぶりに
ロープ系のおもちゃを買いました




希毬はすぐ破壊してしまうので

1つだと10分ほどで壊れるから
ローテーションのために3つ購入。



[ 続きを読む ]




先日、Soちゃん&Soちゃんママと

大型ショッピングモールへ
お買い物に行きました






[ 続きを読む ]




去年も例年より早かったらしいけど

今年はまたさらに
暖かくなるのが早いということで


希毬の通っている病院では
3月からノミダニの投薬が始まりました






[ 続きを読む ]




お迎え翌日に
具合の悪くなった希毬を

車で病院へ連れていくために
急いで購入したクレートが


遂に壊れてしまいました





[ 続きを読む ]




暖かくなってきて
めっきり出番の少なくなった

フジカちゃん






[ 続きを読む ]




希毬のお散歩コースには
野良猫がたくさん生息しています






[ 続きを読む ]



最新記事