4月29日(土)から5月6日(土)まで
帰省していた時のお話。



4月30日(日)


じぃちゃん家に行ったあと

パパン&ママンと
国営越後丘陵公園へ遊びに行ってきました





[ 続きを読む ]




実家は自宅と比べて

出入りする人や
家の前を通る人も多いから


自宅警備員はとても忙しい




玄関もリビングも2階なので

希毬の仕事っぷりは
外には全く見えてないのだけど。



[ 続きを読む ]




4月29日(土)から5月6日(土)まで
帰省していた時のお話。

うまいもの編はこちら



4月30日(日)




野菜を持っていけと
ばぁちゃんから連絡が来たので

お出かけ前に
じぃちゃん家に寄りました




しかしばぁちゃんは
山へ行ってて不在っていう…



[ 続きを読む ]




今年のGWは

4月29日(土)から5月6日(土)まで
帰省して来ました





去年の8月以来でしたが
しっかり覚えているようで

クレートでの就寝も
トイレも完璧。




えらいぞー。




[ 続きを読む ]




「お留守番しててね」と言って
ケージに入れられた時は

うんともすんとも言わず
お留守番が出来る希毬ですが



リビングに出ている時に
「お出かけするのかも」と察した時は別。






[ 続きを読む ]




リアルタイムの記事を投入ー!




少しご紹介が遅れてしまいましたが

あーたんママさんのショップ
CAMP-Kさんのお洋服が届きました





[ 続きを読む ]






日向ぼっこは大好きだけど

希毬は自分の力で
カーテンの中に入ることが苦手




風が吹いてカーテンがふわっとなったら
その隙に潜り込めるんだけどねぇ



[ 続きを読む ]




4月25日(火)



お願いしていた
食物アレルギー検査の結果が出ました




ワタクシのあげる食材で
かゆみが悪化してたらかわいそうなので

念のため。



[ 続きを読む ]




ごはんを床に置いてあげていたら
食べにくそうにしていたので

家にあった台に乗せてみました





[ 続きを読む ]




4月24日(月)


トリミングに行ってきました




いつも通りトリマーさんが
家まで迎えに来てくれたんだけど

今回は連れていかれる時に
悲しい叫び声あげなかったな…


違いはなんだ??


[ 続きを読む ]



最新記事