6月5日(月)


ちび子さん、パシーさんと
埼玉県秩父郡の長瀞へ行ってきました



まずは生そば むらたさんで
腹ごしらえ







[ 続きを読む ]





まったり中に
飼い主が半径2m以内に近づくと

なでて欲しくてお腹を見せる希毬







[ 続きを読む ]




リアルタイムの記事を投入。



6月25日(日)



パピーの頃に2回ほど失敗した以降

自宅でトイレ以外の場所では
粗相をしたことがなかった希毬が

部屋のど真ん中でうんちょをしました




うんちょを失敗したのは
我が家に来てから初めてかもしれない。



[ 続きを読む ]




希毬はヤキモチ妬きのいじけ虫。



リビングでパシーさんと話していたら
希毬の姿が見えなくなったのだけど

ケージの中はもぬけの殻





[ 続きを読む ]




パシーさんが
2泊3日で波乗りしに行きました







[ 続きを読む ]





お昼寝から目覚めると
隣で希毬が見つめていた







[ 続きを読む ]





希毬はお散歩の後


足先シャンプーをして
口周りをふきとりフォームで除菌

そして肉球クリームを塗ってます




パピーの頃からずっとこの流れ。



[ 続きを読む ]




ワタクシは希毬の寝顔が大好き



希毬の寝顔を見てると
すごく幸せな気持ちになるし

何時間も見ていたいと思うほど




寝顔の写真ばっかり撮ってます。




[ 続きを読む ]





5月22日(月)


お散歩を楽しんだあと

茨城県つくば市にある
0298さんへ

夕ごはんのお誘いをしました




ワタクシと希毬は
以前、一度来たことがあるお店です



[ 続きを読む ]




本日、6月21日で
ブログを始めて3年が経ちました



3年前の今日の希毬は
我が家に来て1週間

やっと少し落ち着いた頃だったかな




去年の記事はこちら




[ 続きを読む ]



最新記事