お出かけは大好きなのに

相変わらず希毬は
近所のお散歩が好きではなく


お散歩に行くことを察すると
そそくさとケージに戻って

死んだ魚のような目で
こちらを見つめてくるので


希毬とワタクシの気分がのった時だけ
お散歩にゆきます






[ 続きを読む ]




日々パシーさんに
からかわれている希毬ですが


この日は仰向けの状態で
おもちゃを焦らされてました






[ 続きを読む ]




ねぇねぇ

今日はなんの日だかわかる?







[ 続きを読む ]




7月8日(土)


やさいや 六本木店で行なった
カニーズパーティー


今回はワンコごはん編




飯テロの前編はこちら


[ 続きを読む ]





7月8日(土)



東京都港区にある
やさいや 鉄板焼野菜 六本木店

カニーズパーティーをしてきました




カニーズって
蟹を食べる集まりじゃないよ

蟹座の集まりだよ。


[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



今年もまた

恋華の食欲のなくなる季節が
やってまいりました





夏は冬毛よりもふもふが少なくなるから

体がほっそりして
小さくなったように見えるなぁ。



[ 続きを読む ]



幼稚園に通ったり
トレーニングをしたりして

以前より
お利口さんになった希毬ですが


少しでもかまいすぎてしまったり
希毬の要望が何度も通ってしまうと

すぐに調子に乗って
言うことを聞かなくなります


今回はお腹を壊した時に
心配で常に気にしていたのがきっかけ。




そうゆう時は最低限のお世話以外は
数日間、完全無視。






[ 続きを読む ]




希毬は仰向けにされるのは全然平気




なでて欲しいって
自分からお腹出してくるもんね。



[ 続きを読む ]





7月6日(木)



トリミングに行ってきました



《before》







[ 続きを読む ]



最新記事