少しご報告が遅くなりましたが

2017年8月29日の夕方
我が家の新しいメンバーが誕生しました




予定日は30日だったのだけど

『焼き(8き)肉(29)の日なら
毎年お誕生日に焼肉が食べれるね』

とパシーさんと話していたら
バッチリ焼肉の日に産まれてきました。

どんだけ食べたかったんだよ、肉…


[ 続きを読む ]


自分で言うのもなんですが
希毬はワタクシのことがめっちゃ好き





[ 続きを読む ]




『ワンコが飼い主の妊娠に気づくのは
ホルモンバランスの変化を感じ取るため』

という記事に


ベビーベッドなどの準備は
赤ちゃんが来るより早めにしておいた方が

ワンコ的に良いと書いてあったので

ベビーベッドを組み立てて
お友達から借りたおもちゃも設置しました



(ホルモン治療を開始したりする時も

飼い主の変化を感じ取って
いつもと違う行動をする仔が多いそうです

ワンコの感覚の鋭さってすごいなー)


[ 続きを読む ]




8月7日(月)


トリミングへ行ってきました


こちらはBefore








[ 続きを読む ]




少し前から
しゃがむ姿勢がきつくなってきたので

希毬のシャンプーを
パシーさんがしてくれてます


(耳掃除とドライヤーはワタクシ担当)



希毬は色んなものに
アレルギーがあるから

週1でシャンプーしないと
かゆくなっちゃうんだよね


[ 続きを読む ]




8月5日(土)


パシーさんが
ねぶたで盛り上がってた



一人じゃ心細いだろうと

Soちゃんファミリーが
遊びに来てくれました






[ 続きを読む ]





臨月に入った嫁を置いて

青森のねぶた祭りに
友達と1泊で行ってきたパシーさん




「写真見せてね」と言っておいたので
iPhoneで撮ってきてくれたのだけど


パシーさんが写真を撮ると
なぜかほとんどの写真がブレるので

使える写真はこれ1枚。



[ 続きを読む ]




お昼寝から目覚めると
ワタクシの横に希毬のコングが置かれていた








[ 続きを読む ]





ブログに書くのが
遅くなってしまいましたが

実は♪まんまるこ♪さんのお洋服を
初購入しておりました








[ 続きを読む ]





今まで希毬は
テレビに興味ないタイプだったのですが


最近は
テレビをみつめることが増えました






[ 続きを読む ]



最新記事