ある方のブログで

うちの子が描いてあってびっくり!
っという内容で紹介されていた


犬漬け生活さん




すごい上手だなーって思って
こっそりブログを覗きに行ったのですが


とまたまさんに見つけて頂いたようで
なんと覗いた次の日のブログに希毬が!


描いて頂いちゃってました(●´ω`●)エヘッ



それは気のせいだね





希毬のモデルデビュー?記事がこちら


犬漬け生活さん



けーだーまー!!かっこいいよ!



とまたまさん、本当にお上手!(・∀・)





モデルになった写真はこちら



ヤギミルク飲んで大満足してた写真





すごいなぁ。




実物よりかなりイケメン!


そして優しそう…♡




希毬のうれしさが伝わってくる



白黒なのにどーしてこんなに
あったかい絵を描けるんだろう







絵の才能が全くないワタクシ



美術は学生の頃
10段階の通知表でまさかの3という
『確実に下手』
の評価を頂いております




なので絵が上手な人はもちろん
こんな心のある絵を描ける人
本当に尊敬しちゃいます






とまたまさん
本当にありがとうございました




こんな格好でごめんなさい




ブログにもちょこちょこ
遊びに行かせて頂きまーす(*´ェ`*)




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    毛毬くん いいなぁ♬
    私も とまたまさんのブログの毛毬くんを見てきました。

    元のお写真と比べても 本当に 毛毬くんの可愛らしさ…
    ヤギミルクが美味しかったお顔が出てますよね。
    白黒なのに 本当に 凄いですよね。

    こんな 可愛いお顔をまた見たいなら…
    また カフェに行こうよ‼って 毛毬くんに 言われちゃいそうですね (≧∇≦*)

    ( 08:44 )

  2. puru | WejpkHiM

    ショコママさんへ

    すごくあったい絵ですよね。絵の事なんてぜーんぜんわかんないんですがこの方の絵は心があるなぁなんていっちょ前なことを思ってしまいました(●´ω`●)ヘヘッ

    本当に希毬のおいしかったー!って気持ちが表れててつい希毬を抱えてヤギミルク飲みに行っちゃいそうになりました。いけない、いけない。笑
    でもヤギミルク一杯でこんなに喜ぶならまた連れて行ってあげたいと思います

    ( 12:30 [Edit] )

  3. ノアママ | -

    可愛ゆす(≧▽≦)
    すごくそっくり♪
    希毬くんが絵になってる。
    これはプリントアウトして取っとかねば!(^w^)

    でも、やっぱり実物がいい!
    片方だけ、もふもふのお手てがプラ~ンが
    可愛い(´∇`)

    ( 14:41 )

  4. puru | WejpkHiM

    ノアママさんへ

    そっくりですよねー!本当にすごいなぁって思っちゃいます
    ノアママさんはやっぱり実物がお好みですか(o´艸`)
    なんかこの日はずっと片手が落ちるような不安定な座り方したりして調子にのっめ転がってました(笑)

    ( 16:07 [Edit] )

  5. ティアラ&クロエママ | -

    絵上手に書けてますね♪可愛いです(*^^*)
    うらやましいわぁ♪

    実はですねブログをよぉーーーく見てたら
    けだまくんが行ってるドッグラン私もよく行く所なんです\(^^)/ちなみにカフェも
    これはいつの日かまた会えるのではないかと(*^^*)期待しちゃたりして
    そうそう我が家のパパさんもけだまくんチェックしてるですよ(笑)

    ご一緒できることを祈っています










    ( 22:00 )

  6. puru. | -

    ティアラ&クロエママさんへ

    上手ですよねー!すごいなぁって思います


    そんなよーく見てくださったんですね。それにパパさんにもチェックされているだなんて!お恥ずかしいー。
    希毬の男前な写真でも撮らなくちゃですね(`・ω・´)キリッ
    その前にまず文章力を……ブツブツ

    ドッグランもカフェもよく行かれるところだったんですね。あのカフェはこの前初めて行ったんですがイスに座った希毬のいつもと違う動きが楽しかったです。

    ティアラ&クロエママさんとっても話やすくて色々教えてもらってそして楽しかったので
    あー。連絡先でも聞いておけばよかったー。(ストーカー?)なんて思ってましたが待ち伏せしていたらいつの日かまたお会いできそうですね(やっぱりストーカー)

    ( 15:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事