3月19日(日)



三連休2日目は

勝浦朝市角上魚類で買った
新鮮な海鮮を使って


Soちゃん家族と
豪華な手巻き寿司パーティー




Soちゃんママは港町出身だから
スーパーの海鮮は食べられないんだ…






新鮮なだけあって
とってもとってもうまかったー。


(Soちゃんは離乳食です)





ごはんを食べたら
男性陣は野球ゲームを




今回の飲みの本当の目的は
手巻き寿司ではなくこのゲームでした


ワタクシもゲーム好きだけど
野球は全くわからないからなー







前回Soちゃんに会ってから
そんなに経ってないのに

つかまり立ちが出来るように








なぜか終始つま先立ちだったけど。





希毬が追いかけ回される時も近いな…






今回はお魚だったので
軽く火を通して希毬にもおすそわけ




よかったね、うれしいね。





とってもおいしかったみたいで

いつも以上に真剣な目で
お魚を見つめていました





またおいしいお魚を
買ってきてあげよーっと。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. kazu | yqORHH8Q

    おぉ^^あの海鮮~~

    にしても!!!
    びっくりしちゃっていい笑?
    大人4人だよね?

    すごい量だ~~~笑
    我が家だと
    大食漢の息子がいるから
    全然ありだけど
    大人だけだと

    きっとその量は。。無理なお年頃です~~~( ̄▽ ̄)


    納豆なんパック~~~~笑!!
    素晴らしいです^^
    気持ちいい~
    まじまじと食卓
    眺めてしまいました^^;




    でもって。
    野球を知らないのですね。
    それはもったいないww

    ジャイアンツファンです。
    野球好きでシーズン始まったので
    毎日見てます。

    ダンナさんも息子も
    野球してて(過去です^^)
    何より娘が
    観戦するのが大好きなの^^

    ぜひともゲームで野球を知ってみてください~
    面白いですよ♪


    にしても早いなぁ。
    つかまり立ちしてるんだ^^
    あっという間に大きくなって
    びっくりしちゃう~
     
    ふふ。
    希毬くんも
    驚くだろうな~
    こないだまでじっとしてたのにね!!

    ( 17:36 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    写真で見ると盛りだくさんですねー。
    おもてなしする時は
    足りないよりは余る方がって思っちゃうんです。
    田舎者根性がなかなか抜けませぬ。

    男性陣2人もよく食べるし
    お友達も授乳中で常にお腹ペコペコなので
    この量がほとんどなくなりましたよ。
    余ったお刺身は漬けにしておいて
    夜にシメで出汁茶漬けにしました。

    納豆は2パックでーす。
    ワタクシは生魚をあまり食べないので
    手巻き寿司の時は納豆とツナといくらばかり。
    なのでこの納豆とツナはほぼワタクシ用です。笑


    野球わからないんですよねー。
    両親はkazuさんと同じく巨人ファン。
    そしてパシーさんは元野球部。
    ですがワタクシはさっぱりです。
    そもそもオリンピックやワールドカップなど
    スポーツ全般に興味がなくて…。
    でもゲームならやってみてもいいかも?


    よそ様の子の成長って本当に早いですよね。
    Soちゃんに関しては
    ほかの子供よりも頻繁に会っているというのに
    それでも毎回驚きの連続です。
    だけどきっと希毬はワタクシより
    もっともっとびっくりしていると思いまーす!

    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事