本日、4月14日は希毬のお誕生日




3歳になりました。






例年と同じく
スライドショーを作りましたので

よかったら覗いてみてやってくだせぇ


※音楽入ってます。音量注意※



あまりに写真が多すぎて
厳選するのにすごく悩みました



スライドショーにすると
1年を振り返りやすいので

ここまで3年連続で作ってきたけど
来年も同じように作れるかしら。






この1年を振り返ると

アトピー
角膜損傷
マラセチア皮膚炎
尿路結石

と、病院通いも多かったのですが

特別大きな病気はせず
元気いっぱいで過ごすことが出来ました






家族でお出かけしたり
キャンプに行ったり


お友達たちとも
たくさん色んな場所へ行けて

希毬も飼い主も
充実した日々を送れたし



希毬も場慣れしてきて
かなり成長出来たと思います




1年前と比べると
言葉の理解力も格段に上がりました。






まだまだお子ちゃまだなと思ったり

希毬の行動に悩んだりすることも
もちろんありますが


3歳の1年も
希毬が幸せだと思ってくれるような






そんな日々を
過ごしていけたらいいなと思います




☆Happy Birthday☆
生まれてきてくれてありがとう





と、いうことで

今日から1泊2日で
希毬、犬生初の旅行に行って参ります




キャンプじゃないぞー!
初めての室内だー!やったー!


もう2度とないかもしれないので
楽しんできまーす。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事