4月2日(日)



千葉県流山市にある喫茶店
木の実さんへ行ってきました




外観も店内も純喫茶って感じだったよ。






店内はワンコ不可ですが
テラス席はワンコOK


今回ワタクシたちはこちらの席に座りました







別料金で300円払うと

小さなドッグラン付きの席が
利用出来ますが







通常のテラス席のテーブルの方が
雰囲気も素敵で数が多いから

ワタクシはこっちの方が好きだな





まだ寒かったので
木々がさみしそうですが

もっと暖かくなると
緑がいっぱいのテラス席になるそう。


しかし緑がない方が
虫がいなくてワタクシには好都合






置いてある木に
キノコが生えていたりして

雰囲気のあるテラス席




ひざ掛けも貸してくれるし
コールボタンもあるので

快適でした。





太陽の当たるところは
ポカポカだったしね








今回のお目当てのプリンアラモード


土日限定、数量限定で
すぐに売り切れてしまうらしいから

openと同時に入店したので
プリンアラモードを注文出来たのですが



朝は朝食メニューしかないようで

スクランブルエッグのプレートと
サンドイッチを頼みました







サンドイッチもおいしかったけど
ドレッシングおいしかったなぁ







食後にお待ちかねの
限定プリンアラモードが登場







横から見てもすごいボリューム







希毬も気になっちゃうよねぇ







だけど希毬のじゃないから
ちょっと待っててね







朝だったからか寒かったからか

テラス席はほかにお客さんがいなくて
いいこに落ち着いて待てていたのに


パシーさんのせいでこの顔




パシーさんの教育が最難関です。




こちらの喫茶店
ランチはパン系のほかに

生姜焼きやすき焼き、ハンバーグ
パスタや焼きそば、焼きうどん、ピラフなど

色々なメニューがあったので


次はランチの時間に来てみたいな。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事