4月2日(日)



県立公園のドッグランの
更新手続きに来たついでに

ドッグランへ行ってきました








この日の柏の葉公園の桜は
まだ咲き始め程度だったのだけど

お花見をしたりBBQしたりと
たくさんの人でにぎわっていました








ほかのエリアに負けじと
ドッグランにもお友達がたくさんいて



いつもは挨拶と散策だけで
ドッグランを満喫している希毬が

追いかけっこしたくなる仔に
珍しく出会ったようで




と、いっても

本当に追いかけられると
おかしな方向に走っていっていまう

相変わらずのコミュ障っぷりでしたが。






何度か追いかけっこをして
相手の仔は楽しんでくれたみたいだけど

希毬の顔が必死すぎて
楽しんでいるかはどうかは謎。




自分からも近づいてたんだけどな







走ったあとは水分補給。



ワタクシがお水を出しても飲まないくせに

ほかの仔の飼い主さんが入れてくれた
ドッグランの水道水はがぶ飲み




欲張りさんめ…。






がぶ飲みしてたら
お皿の持ち主が帰ってきちゃった








いつもなら怒るのに
相手が強すぎてなんにも言えない希毬








さすがに空気を読んだようです




そうそう。ちゃんと学んでくださーい。






ドッグランを満喫したら
軽くお散歩して帰りましょうか





蚊が大量発生する前に
また遊びに来れるといいね






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. kazu | yqORHH8Q

    おぉ~~希毬くん
    ちゃんと空気読んでる~~~(≧▽≦)
    うん。
    怖そう!
    ちゃんと判断できてることがえらいよ。

    大きいワンちゃんは
    いじわるとかする気持ちはなくても
    大きいってだけでやっぱり危険もありますもんね。
    トンと当たるだけ、乗っかるだけでも
    怪我しちゃうこともあるので
    大きいワンちゃんの飼い主さんは
    いつもとっても気を使ってくれます^^


    うちは見た目もですが
    わかるの??って気がするくらいいつも
    そうなのですが

    自分より年齢が小さい仔が苦手なんです~
    パピーちゃんがたくさんいる
    ペットショップは地獄のように震えてます爆

    ドックランに行っても
    自分より見た目は大きいのに(ほぼ大抵べりーは一番小さいタイプ)
    年齢が小さい仔には

    がうっちゃうんです^^;
    来るな~~近寄るな~~って
    感じです笑


    なんでわかるんだろうねぇ。

    わんこって不思議です^^


    でも
    県営でドックラン!
    羨ましいな~~^^

    ( 10:13 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    県立公園のドッグランなので
    県営って書いちゃいましたが
    どこかに委託してるはずなので
    そうなると県営ではないかもと思い
    訂正しておきましたー。笑

    年間500円という格安料金で
    ほかの県立公園のドッグランも使用できるので
    ありがたいシステムです。


    希毬は大きい仔も平気な方なのですが
    きっと相手が年上だったんだと思います。
    見た目より匂いなのかなぁ?
    不思議ですよね。

    ペットショップは年下ばっかりですもんね。
    べりーちゃんには苦痛な場所ですね。
    希毬は年下に偉そうな態度をとるイヤな奴ですが
    震えたりがうがうしちゃうってことは
    べりーちゃんは年下がコワイのかなぁ?
    女の仔だし母性本能がぐんぐん出てきたりして
    克服できる日が来ることを祈ってまーす。



    ( 00:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事