相変わらずパシーさんが
仰向けにしたり抱っこしたりすると

唸ったり威嚇したりする希毬。




やり方がイヤなのかなぁ?
いつも酔っ払いだからイヤとか?





ワタクシがブログを
使いこなせるようになったら
ぜひ動画を載せたいくらい



これ以外の時には聞いたことないくらい
ものすごーく唸ります





それでも懲りないポジティブパシーさん



眠そうにしてる隙を狙って
またパシーさんが挑戦





明らかにイヤそうな顔するのやめなさい





笑顔、笑顔だよ





首はしめてないですよー。笑






耐えてる…




そして
首をしめられてるようにしか見えない
悪意を感じるモザイク。笑






あああああ。




でもパシーさんの所では
もちろん希毬は完全には寝ません。笑






それにしても明らかにイヤそう。






パシーさんは希毬のご飯中

同じ部屋に入ろうとするだけで
唸られるようになりました




成長だなぁ。(遠い目)






パシーさんは

『怒ってる希毬が1番かわいいね』

と開き直っています





さすがポジティブシンキンッツ!!



犬歯むき出しで本気で威嚇されてるのに







遊んでーって近づいていくので
嫌いではないんだと思うんだけど




どうしてもこう見えてしまう(笑)





希毬的に正直どう思っているのか

ワタクシ、すごーく気になります!




関連記事


コメント

  1. 久しぶりにパシーさんネタ。
    待ってました♪
    てか、まだ唸られてたんですね。
    そして悪化してる( ̄▽ ̄;)
    なぜなんでしょうね?
    パシーさんはおすわりやお手とかさせますか?
    ただ遊ぶだけですか?ただ遊ぶだけなら唸られるのも理解出来ますが…
    うちは、相方が帰ってくるとわんこらします。
    私だけだと諦めモードですが、相方はどうやら吠えれば構ってくれる人だとインプットされたみたいです(ー_ー;)
    ちなみにガム食べてる時に撫でると、私も相方も唸られます(゜゜;)

    ( 01:56 )

  2. 眠気と戦っている希毬くん、かわいい♪
    うなっちゃう希毬くんが可愛いのも、なんだか分かる気がします(*^ー゚)b
    うちは今のところ家族には唸なったことないけれど、5ヶ月に入って外でおじさんとか見ると吠えることがあります(´∩`。)。

    ( 10:31 )

  3. ショコママ | -

    毛毬くんの気持ちを聞いてみたいけど…

    パシーさんに唸る →パシーさん喜ぶ →また 唸る…
    で パシーさんに対しての 愛情表現なら いいんですけどね。

    毛毬くんの行っている 躾教室は 飼い主さんは 一緒に参加できないのかな?
    1度 先生に2人の様子を見てもらってもいいのかも。

    でも唸られなくなったら…パシーさん さみしがるかな?
    ( ´艸`)
    早く 仲良しになれるといいですね。

    うちも パパは なんでも聞いてくれると思っている感じはあります (〃ω〃)

    ( 11:54 )

  4. puru. | -

    ノアママさんへ

    お待たせしました(笑)パシーさんネタです

    実は悪化してました。パシーさんはおやつを握り締めおすわりさせたり待てをさせてます。おやつに頼りっきりです
    相方さんワンワンされちゃうんですね。やっぱり娘たちには甘かったのかなー?(o´艸`)
    うちもパシーさんは鍵の回す音でワンワンされてましたけど最近はおさまってます。

    二人もガムの時は唸るんですね。大好きなんですねー
    そんなの誰も取らないってばーって思いますけど必死なんですよね(●´ω`●)

    ( 13:52 )

  5. puru. | -

    かりんさんへ

    ものすごいめんどくさい感が出てますよね(笑)
    眠たくてしょうがなかったみたいです。
    唸るのも怪獣みたいな唸り声なのでかわいいですけど毎回なので不思議です

    吠えるようになったんですね。飼い主さんと違う服装や動きの人を警戒するとかも言うからそれなのかも?
    でも和ちゃんは全体的に大人しそうです

    子犬の時期って大丈夫かもって思ってたことがいきなりダメになったり、いつもダメだったことが次の日には大丈夫になったり。毎日おもしろいですよね

    希毬もゴム系のおもちゃは見向きもしなかったのにある日突然好きになって今では大好きです(笑)

    ( 14:02 )

  6. puru. | -

    ショコママさんへ

    気になりますよね。これが愛情表現だったらひどいツンデレですよ(o´艸`)

    行ってた幼稚園は預かりなので飼い主は一緒に行けなくて…。今月からの所は飼い主と一緒に練習するところなので聞いてみます
    ただ外だとあんまり唸らないんですよね。むしろ『パシーくーん』みたいに寄って行ったりして。あれ?すごい性格悪いやつじゃないですか!笑

    パパさんも娘にいつもデレデレなんだからーって思ったらショコちゃん男の子でしたね。
    何度確認してもどーしても女子だと思ってしまう魅惑のワンコ(*´ω`*)



    ( 14:09 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事