4月3日(月)


こなつさん水元公園
ピクニックに行ってきました





ピクニックをしたことなかったので
学校遠足のお弁当時を想像していたら


ちび子さんが高性能断熱マットや
ミニテーブル、オシャンティーな布など

色々用意してくださったため
お洒落で快適な空間でした


いつもありがとうございまーす!






ピクニックといえば
おいしいごはん


今回のごはんは
R-sのハンバーガー




テイクアウトでもおいしーい。

しあわせだー。






ワンコたちには
さつまいもを蒸してきたのですが

いつもの焼き芋と違って
冷めたら固くなっちゃって


こなつさんの上顎にくっついて
なかなか取れなくなる事件勃発




次からは焼き芋にするね。






お外でのごはんは
飼い主たちも楽しいけれど

カフェで過ごしている時より
ワンコたちものびのび








こなつさんはごきげんな様子で
しばらく仰向けになってくつろいでいて

弟分の希毬に
匂いも嗅がせてくれてました




ありがとー





なのにすぐ飽きる奴




空気読みなさいよ。








まだ風は少し冷たかったけど
日差しがポカポカ暖かくて気持ちいい







おしゃべりしながらまったりー。







ふたりで寄り添って
仲良くお昼寝してました









最後に公園内を
お散歩しながら帰ろうね








お目当ての桜は
まだまだだったけど

とっても楽しい時間を過ごせました





またピクニックに行きたいなー。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。
    配管洗浄作業待ちのちび子です。

    ピクニック楽しかったねー。

    敷物の上ですりすりゴロゴロ
    こなつのテンションが高くてビックリよー。
    そんなにピクニックが好きなのか
    それなら、また計画してあげなくちゃねって
    親バカな飼い主は目を細めておりましたよよよ。

    希毬くんとこなつが寄り添って寝てる姿、可愛かったねー。
    希毬くんとは相性がいいとは思っていたけど
    出会って1年であの姿が見られるとは。
    お蕎麦さんとは5年かかったのに。

    また水元公園でもいいし、他の良さそうな公園でもいいし。
    梅雨になる前にピクニックできたらいいねー。

    ( 09:18 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー。
    いやぁ、今日も楽しかったですね。
    ありがとうございましたー。

    ピクニック、こなつさん大盛り上がりでしたね。
    希毬は「まーたアウトドアか」みたいにしてましたが
    自由に行動できて楽しかったみたいです。
    でもこなつさんがとってもうれしそうだったから
    また連れていってあげたくなりますね。新しい発見。
    今度はどこに行こうかなー。なにを食べようかなー。笑


    なんだかふたりで自然に寄り添ってましたねー。
    これは歳の差の力なのか相性なのか。
    たまにしつこくスンスンしちゃう希毬を
    こなつさんが「仕方がないなぁ」って目でみてますが
    仲良くしてもらえてなによりです。
    こなつさんこれからも希毬とワタクシをよろしくねー!


    ( 23:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事