4月3日(月)



ピクニックを楽しんだあと

こなつさん
我が家に遊びに来てくれました




月曜の夜に営業してる
いいお店が見つからなくてねぇ





おもてなし料理など作れないので
ごはんはお惣菜を買い込んで…




手前の液体はワタクシ用の餃子のタレです

餃子は『酢+こしょう』で
食べるタイプです。







ワンコたちには
作り置きしてあったごはんを







早食いの希毬は

ゆっくり味わって食べる
こなつさんのごはんを奪おうとするので


こなつさんが食べ終わるまで『ハウス』




まだだからいいこに待っててー。







ごはんを食べ終わったら
のんびりまったり




何度か来ているからか

こなつさんが
落ち着けるようになってくれて

とてもうれしい。







最後に昼間のおイモの残りを
デザートに食べようか







デザートは別腹だもんね








おイモの季節は
とっくに終わってしまったけど

こんないい顔が見れるなら
また用意していこーっと。




またいつでも遊びに来てね。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    いい!
    最後のこなつの顔が非常にブサイクでいいね!

    そうだったそうだった。
    記憶がよみがえってきたぞ。
    パリパリの羽根付き餃子、美味しかったなぁ。
    お酢&胡椒で食べると
    さっぱりして激ウマだったなぁ。

    あの時、今度餃子を作るときは
    お酢&胡椒で食べようと誓ったのに
    まだ餃子作ってないや。

    近々作ろうっと。

    ( 16:12 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    こなつさんってすごい美形なのに
    たまにこうゆう顔をするのがかわいいですよね。
    本当にいつも癒されてます。


    そうそう。
    このあともお出かけが続いたので
    なんだかすでに遠い昔のような記憶…

    酢と胡椒、さっぱりしておいしいですよねー。
    ぜひお家でもやってみてください。
    ワタクシも手作りショウガ餃子作ろーっと。

    ( 20:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事