4月6日(木)



CAMP-Kさんの
新作の撮影会にお邪魔するため

あーたんママさんの家へ




お天気もよかったから

ペロくんと希毬は
気がつくとお庭で日向ぼっこしてました







こなつさんは体力温存中かな







この日のティアクロ家の代表は
妹のクロエちゃん




ティアラちゃんがいないから
さみしがるかと思いきや

めちゃくちゃテンション上がってました





諸事情がありトリミングに行けてない
&体重が増えたから

「大福」に改名したらしいよ




これはこれでかわいいけど。







撮影会の前に
まずは腹ごしらえ


おいしい海鮮釜飯を
用意してくださってました




わーい!ワタクシなにもしてないのに!
便乗して来ただけなのに!





ワンコたちにもおいしいごはん






カメラを向けても
あーたんの目が生きてる…!








お腹が膨れたところで
ちゃちゃっと新作の撮影会をして

終わったら今度はおやつタイム




ドーナツもさつまいものお菓子も
手作り揚げ餅もおいしかったー。





ワンコたちにもとっておきの
おいしいおやつを




希毬もワタクシと一緒で
なんにもしてないのに!






すごくおいしかったようで
みんないい顔して食べてたなぁ









希毬はあまりのおいしさに
ペロママさんに襲いかかってました




ほかの人にはしないから

ペロママさんが優しいのを
わかってやってるんだろうな

申し訳ない。






たくさん食べてたくさんしゃべって
あっという間の楽しい時間。



楽しかったのは
飼い主だけじゃなかったようで

あーたんも眠いのを我慢しながら
必死に会話に参加してました




みんなお疲れさまー




こんな楽しい撮影会
またぜひお邪魔させてくださーい。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. あーたんママ | 7mACBuYI

    あのね!5月にはくされた庭にバラが満開になるの!!
    だからまた来てね!!

    ps。クロエちゃんが改名したのは知らなかったわ。笑

    ( 19:25 [Edit] )

  2. ペロママ | -

    撮影で遊びの日じゃなかったのに、
    みんなでワイワイ楽しかったねー。
    ぜひまたpuruさんも絹子さんも来てきてー。(←私の家じゃない?笑)

    1枚目のペロっち、こぐまみたいだー。
    ペロってヨーキーなはずなんだけど、
    毛の長さによってはティディベアっぽいよね。
    ゴールドが強くて毛が多くて胴がむっちりで足が短いから…か! 笑

    希毬くんの足腰の強さは凄かった!
    私が希毬くんが勢い良く登ってるのを楽しんじゃったから、
    希毬くん登ってもいいと思っちゃったんだと思うー。
    今考えると躾上は良くなかったね。。ごめんね。。

    ( 22:06 )

  3. puru | -

    あーたんママさんへ

    バラ!バラも咲くんですねー。
    なんて素敵なお庭。
    ぜひまたお邪魔しに行きますね。

    そうそう。
    クロエちゃんは大福に改名したらしいですよ。笑
    けど昨日会ったらトリミング後で
    いつものかわいこちゃんになってました。残念。

    ( 23:19 )

  4. ティアクロママ | as37I0Mo

    No title

    撮影会なのに本当に楽しかったねぇ
    大福ちゃんもとっても楽しそうでびっくりだったよ
    今までお出掛けはティアクロのどっちかを置いて出掛けるなんて考えなかったけど、今回の大福ちゃんを見るとたまには選抜メンバーもいいのかも

    あーたんママさんの家お洒落だし、私の好きな物がいっぱいで見てて楽しかったなぁー
    また行きたいね(*^^*)







    ( 23:28 [Edit] )

  5. puru | -

    ペロママさんへ

    本当ですねー。
    新作の撮影会だったハズなのに
    こうやって見るといつもの遊びの日のような。
    またお邪魔しまーす!ペロママさん家じゃないけど!笑

    えー。こぐまですか?
    けどペロくんの毛色、すごくいい色ですよね。
    裸んぼの時は目のやり場に少し困るけど///
    確かにヨーキーでテディベアっぽい仔いますー。
    希毬は毛が伸びてももじゃるだけでそうならないので
    かわいらしくてうらやましいです。

    あれは足腰の強さを楽しんでいたんですね!
    申し訳ないなぁと思いつつ、おもしろがってました←おい
    ペロママさんは登るものじゃないって
    希毬にもよーく言い聞かせておきますね!笑

    ( 23:31 )

  6. puru | -

    ティアクロママさんへ

    ねー。
    モデルじゃないのに撮影会にお邪魔して
    ご迷惑じゃないかしらなんて思いながら
    たくさんしゃべっておいしいものたくさん食べて
    誰よりもまったり過ごしてしまったよ。笑

    多頭飼いだといつも2ワン一緒が多いもんね。
    1ワンだけ連れてのお出かけだと
    なんだか特別感があってワンコもうれしいのかもね。
    たまには選抜もいいのかもー。

    あーたんママさんのお家ってお洒落だよね。
    ワタクシはセンスが全くないから本当にすごいと思う。
    また行きたいねー。

    ( 23:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事