アウトドアデイ ジャパン
代々木公園に行った時

桜がちょうど見頃でした









公園にも屋台が出ていましたが

朝まで結構な雨だったし
その後も小雨が降ったりしてたので

利用する人も少ないんじゃないかな
と思っていたけど


なかなかの盛況ぶり







朝、イベントへ行くのに通った時には
ガラガラだった広場も

昼前には大賑わいでした。




桜の効果ってすごいなぁ。





こんなに人が多いと
トイレが危険そうだから

ゆっくりお花見は出来ないけど



満開の桜を
希毬としばし楽しみました










☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事