ちび子さんペロママさんから
希毬への誕生日プレゼントを頂きました








ちび子さんからは
オシャレんティーなリードを頂きました

新しいリードを買おうと思ってたこと
なんでわかったんだろうー





なぜ2本あるかというと

最初に頂いた赤のリードを
ものの数十分で壊してしまったから


申し訳ない。




なんでだろうねぇ
ねじねじがほぐれちゃったの。






どうにか直そうと思ったんだけど
不器用には難易度が高く

ちび子さんにご相談したら
すぐにお店に連絡してくださって

また新たに深緑のリードを頂きました




ちび子さんもお店の方もありがとうー







今まで希毬が使っていた

ホームセンターで買った
480円のリードとは違って


カフェタイプリードにも
ワタクシの身長なら斜めがけもいけるし

カラビナにロックもあるし
新しい方はカラビナがクルクル回る仕様



シリアルナンバーもついてます



こんなおしゃれなリードだと
お出かけがもっと楽しくなっちゃうね。







ペロママさんからは園服を頂きました



名前が『ひらがな』なのかわいい




お友達のと一緒で
さくら組って書いてあるけど

希毬は新入りだから本当はもも組かな





去年の遠足の様子をブログで見てて

お揃いの園服
めっちゃかわいいなぁって思ってたから

とってもうれしかったです





素敵なプレゼント
本当にありがとうございました。



早速、頂いたプレゼントたちを装備して
春の遠足に行ってきましたよー







ペロママさんから頂いた
りんごのおやつもおいしく頂きました



ありがとうございまーす!





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事